--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.11.06 12:41

10月31日 

クルーと同じお里のレンちゃんのレッスンにお邪魔してきました

クルーにはいろいろなシチュエーションでのレッスンが
とっても必要だと感じていたし・・・
クルーにそっくりなレンちゃんに会いたかったし・・・
レンちゃんのトレーナーのKさんにも会いたかったし・・・

一石三鳥 ぶは!!なんて欲張りなんでしょう

レッスンの結果からお話しちゃいますが・・・
クルーはエロ河童っぷり炸裂  
初めての場所だし
レンちゃん可愛いし
「ぼく!おやつ い~らない!!

嗚呼、残念賞 


レンちゃんはママととっても良い関係を築いてて
終始お利口さんに上手にお散歩していました
すばらしい



レンちゃんとクルーは曾お爺ちゃんくらいが同じかな? たぶん・・
クルーより1歳年下のピチピチガール
ビジュアルが本当にクルーそっくりの、美人さん
ベリーキュート

すっごく遊び上手なレンちゃん
クルー vs レン 1



見合って見合って~~~
クルー vs レン

からの
うりゃ~~ 
クルー vs レン 2

レンちゃん動き早すぎです


ぼ・ぼくも!「あそぼっ
クルー vs レン 3
真似っ子してバウポーズするも
何故かレンちゃんに引かれる


クルー vs レン 4

向かって右がレンちゃん
ブレーズがそっくり!!
半立ちの可愛い耳もそっくり!!
動きもそっくり!!
今度会える時にはもう少しだけジェントルマンになっていたいな~


レンちゃんママ!!
いろいろご馳走になり、ガチャガチャと大騒ぎしっぱなしで
そのまんま帰ってきてしまいすみませんでした
またお会いできる日を楽しみにしています

Kさん!!
お忙しい中、貴重な時間を用意してもらいありがとうございました
クルーの現状を認識するのには最適な環境でした


帰りは以前住んでいた地域の景色を懐かしく眺めながら
のんびりと帰ってきました


スポンサーサイト

| ワン | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして。
時々こっそりおじゃましています。
けんマムさん、こちらこそ遠くからはるばるいらしていただきありがとうございました~。クルーくんとの初対面、お話を聞いた時からずーっと楽しみにしてました。 お天気が心配でしたが、なんとか外でレッスンできてよかったですね~。実はこっそりてるてる坊主、作ってました。

クルーくんは想像通り…それ以上にかわいくて、ハンサムで、おりこうで、けんマムさんの愛情をい~っぱいもらって成長してきたのがよくわかります。 レンが落ち着いてみえたのは、ホームですから。初めてのクルーくんはあちこち興味津々なのは当たり前ですぅ。紹介していただいたトレーナーのK先生にしっかり教わり、今度お会いするときまでにもう少しレディになっていたいと思います。でも、二人ともよく遊びましたね~。二人を見てるだけでしあわせでした~。それにしてもけんマムさん、写真上手に撮れてますね。二人見合っているところ、並んでいるところ、最高です。
あっという間でしたが楽しい時間をありがとうございました~。

| レン母 | URL | 2014.11.07 01:24 |

レン母 さま!

こちらこそ~!!
本当に楽しくて!
素敵な時間をありがとうございました♪♪
レンちゃん❤ キャッキャして本当に可愛かったです!
とっても人懐こくて超ラブリ~(*^o^*)
クルーがエロ河童でごめんなさいねe-330

Kさん!とっても素敵なトレーナーさんでしょ(^_-)-☆
彼女の知識や技術をたくさん吸収しちゃえ~! 笑
ってか、もうすでにレンちゃんと
とっても良い関係を築いているな~っと思いました☆
それはママさんの努力、実践力、センス!の賜物だと思います


ではではまたお会いしましょ♪♪
それまで私もクルーとガンバロ(^^♪




| けんマム | URL | 2014.11.08 00:53 |

Kさん、とっても素敵♪

雨雲を振り払ってきていただきありがとうございました。

みんな楽しかったですね~。
それにしてもクルーの顔のネジが緩みっぱなし(笑)
フードも喉を通らなくなるほどのテンション♪

飼い主に似るって言いますが、笑い上戸なテンションが似てる?!v-238と思ってしまいました^^

| といちの相棒 | URL | 2014.11.12 13:38 | 編集 |

といちの相棒さま

そっか! 
笑い上戸なのか!クルーは! 笑

うんうん。。理想通りに育っていますわ❤
あ、強がってはいませんよ~ <(`^´)>

| けんマム | URL | 2014.11.15 13:54 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


