--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.10.16 16:13

ご無沙汰してしまってます

クルーも私も変わらず元気です

涼しく(寒いくらい・・・?) なって絶好調なクルー

でもね、やっぱり苦手なモノは苦手なんです





さあ!! シャンプーするよ~!!
















KURU1.jpg

KURU.jpg


毎度毎度…毎度アリ~


では、また。。





| ワン | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

クルー君もシャンプー嫌いですか?ボーンも大嫌いで隅っこに隠れて出てきません…引っ張り出すのが一苦労!クルーくんはお風呂好きなのかと思ってました。

| ヤミィ | URL | 2014.10.16 20:57 |

けんまむさんこんばんは!
きゃわいいクルーくんに会えることを楽しみにしています!♪
言い忘れてたことがあります!
カイトは人に洗われるの初めてですので
ご覚悟をなんとかよろしくお願いいたします〜(。-_-。)

| カイト姉 | URL | 2014.10.16 22:36 | 編集 |

ヤミィ さま

シャンプー中はとってもおとなしいし
トリミング室ではいつも楽しく遊んでいるのですが
自分のシャンプーだと察すると
慌てて (いちおう) 隠れます (^_^;)

ボーン君はどこに隠れるのかな~??

| けんマム | URL | 2014.10.17 13:16 |

カイト姉さま

私もカイト君とお姉さんに会えるのが
とっても楽しみです♪♪
カイトく~ん♪♪
こちらこそよろしくね~❤
どうぞお気をつけていらしてくださいね(^_-)-☆

| けんマム | URL | 2014.10.17 13:24 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


