--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.09.24 17:53

ここのところ

何故か??

とっても


うん。。


すごく言うことを聞く・・利く・・ようになったクルー 嬉泣


すごく可愛い   笑


食べ物への欲も大分出てきて
前より「犬」らしくなってきた
ビビりな性格はそのまんまだけど
精神的にも身体的にも安定してきたかな~


昨年の10月の練習を最後に
ずっとお休みしていたオビとアジの練習・・・

この様子だと楽しくウマく練習が出来そうな予感・・・ 


お友達のマハロ&マウイのお家がスクールに通い始めたと聞き
しかも!!偶然にもクルーと同じ先生!!
ウズウズウズウズウズウズウズウズ 笑


前ふりが長くなりましたが・・オビとアジの練習を再開しました


約1年ぶりの練習でクルーの反応がとっても心配だったけど
思いのほか短時間で落ち着いてくれました

じーーーーーーー
a.jpg

からの

アハ
a1.jpg

そしてそしてマハロとマウイも一緒だったよ

オビの練習では一緒に並んで歩いたり
お互い影響し合ってとってもいい練習ができたよね

まだまだまだまだ周りが気になっちゃうクルーだけど
マハロとマウイだとそこそこ影響しあう感じが
練習にはちょうどいい感じ


アジはハードルを跳んだのだけど
笑っちゃうくらい楽しそうでウキャウキャで
こっちまでハッピーな気持ちになっちゃった
ドッグスポーツはやっぱこうでなくっちゃ


では、こんな残念な写真しかないですが・・・笑

a2.jpg

みんなとっても楽しかったね~
またよろしくね~


| ワン | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ウキャウキャ!

祝!再開!!

アハv-266かわいいv-238

| といちの相棒 | URL | 2014.09.24 23:32 | 編集 |

やゃ!

じーーー
アハ
は良しとしましょう!
しかし!なぜに???
前回、ナイスショットだったのに~~
じゃんねんv-393

| ももじぇし | URL | 2014.09.25 04:23 | 編集 |

といちの相棒さま

オビは地道にじみーーーにやっていたのだけど
アジは一旦止めてしまって良かったと思っています☆

今!始めることにとっても手ごたえを感じてます
v-10

| けんマム | URL | 2014.09.25 18:37 |

ももじぇし さま

練習風景を撮ると変に意識してしまって
よくないので、いつも撮らないようにしています(汗;)

最後の写真!!
文句のつけようがないくらい残念でしょ!? 爆

| けんマム | URL | 2014.09.25 18:40 |

楽しかったですね

クルーのウキョウキョ超〜可愛かった❗️ 本当に楽しそうでしたね。
ウチのマハマウも初めてのグループトレーニング楽しく出来ました。
マウは先生の一撃以降無駄吠え、凄く減りました。 笑 すげ〜

| マハマウパパ | URL | 2014.09.26 11:55 |

マハマウパパさま

マウイの素質の良さはもちろんなんですが、
マハロ兄ちゃんがニッコニコ☆でハードルを
跳んでる姿にすっごく癒されました❤

クルーは以前はフィールドではにおい嗅ぎばかりしていた感じなんですが、この前は別犬のように
楽しく走ってる姿にちょっと感動したバカ親です 笑

マウ! 笑
先生の目の前でやっちまって 笑笑
すっごくミラクルでナイスな
この上ないタイミングでの一喝!!
すごくラッキーだったと思います(^_-)-☆
また一歩?二歩??成長できちゃったね(*^^)v

またご一緒!よろしくお願いします!<(_ _)>


| けんマム | URL | 2014.09.27 13:36 |

クルー楽しそうだー!
アジの練習見てみたいな
見学できるのかなぁ?
マハロ家にも会いたいな♡

| ライム | URL | 2014.09.29 23:30 |

ライムまま へ

1年前に通ってた時は
おやつにもおもちゃにも見向きもしなくて
におい嗅ぎばかりしていて・・・(^_^;)

それが今回、ウキャウキャで
私の方が嬉しかったりしましたのよ~(●^o^●)♪♪

練習の見学はOKなはずですが・・・
見たらやりたくなっちゃうかもよん❤ 笑

マハマウ家と会う機会を作らなくっちゃね(^_-)-☆

| けんマム | URL | 2014.10.01 15:10 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


