--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.09.01 14:45

2日目は御前崎海水浴場へ
4人と7匹でぞろぞろぞろぞろ

初めて来たけど遠浅でちょっと安心できる海でした
(自然相手だとちょっと小心者のわたし・・・

DSCN2011.jpg


夏休みも終盤・・・混み混みしてなくて風も心地良くて
ワンも人ものんびり~

犬好きのオーナーさんのいる素敵な海の家で
おいしいカレー を食べて
いざ海へ

DSCN2012.jpg


みんな行っちゃった~
DSCN2014.jpg
ちゅうか、、、君の視線はうーちゃんに釘づけなんだよね
でも、まぁ・・待てと言われて待てるだけ成長したのは嬉しいな


この日のお気に入りショット
リードを離されてるのに母ちゃんの足元に集まる娘達

DSCN2017 - コピー
チョ~~~可愛い
ももじぇしさんが娘達にどれだけ信頼されてるのかが
よーーーーーーく分かります

適度に休憩をはさみ・・・

ティナ
DSCN2021.jpg

マウイ
DSCN2022.jpg

マハロ ママの足元でくつろいでベリーキュート
DSCN2027.jpg
DSCN2029.jpg

小雪 クルー 実は微妙な関係のふたり
DSCN2032.jpg
小雪「この兄ちゃんムキムキ しましゅ


そんなクルーにお構いなく無邪気にじゃれる仔犬たち
DSCN2026 - コピー
DSCN2025 - コピー
見て見ぬふりのクルー・・・結構焦ってる



そして海でも大物っぷりを発揮した小雪
DSCN2041.jpg
えらいね~
DSCN2042.jpg
DSCN2043.jpg
ダンベルを見失って流木を持って来た!!!!


うーちゃんがいないとエロっ気が抜けてはしゃぐクルー
DSCN2034.jpg
DSCN2039.jpg
鏡面反射みたいなちょっと素敵なショット
DSCN2045 - コピー


ひとしきり遊んで海の家に向かうと・・・
何やら茶色い子がこっちを見てる
DSCN2049.jpg

狙ってる狙ってる   マウイ「ワクワク
DSCN2047.jpg

クルーと戻る度にこうして狙ってました
近づくと「とぅっ!」ってクルーをつついて逃げる
もう!可愛すぎ デレ~~


夏に海へ来たのは何十年ぶり?って感じでしたが
本当に楽しくて楽しくて
すぐにでもまた行きたくなっちゃいました


海水と砂をシャワーで流してもらって自然乾燥中~の娘達
何も言われなくてもこうして黙って待ってるんですよ~
さすがです!!
DSCN2052.jpg

最後にお決まりの集合写真

DSCN2061 - コピー
クルー クレア マハロ マウイ ウィズ ティナ 小雪

みんなみんないい子~


楽しいひとときはアッと言う間


ももじぇしさ~ん! 
遠路遥々来ていただきありがとうございました
娘4頭引き連れての旅はとっても大変だったことと思います
が、そこは流石!手慣れたもので・・・
普段からの行きとどいた教育のたまもの って感じました


そしてマハマウパパママ~!
いろいろとっても楽しいおいしい(笑)計画をありがとうございました!

静岡出身で静岡在住の私ですが
20年以上離れていたせいですっかり静岡に疎い私です

今回はももじぇしさんと同じ目線で
静岡を満喫してしまったな~と・・・苦笑

これからもクルーともどもよろしくお願いします



| ワン | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

すごぉい!7頭で海なんて楽しそうですね♪
クルーくんも波、怖がらず楽しそう!鏡面反射の写真、とっても素敵ですね!引き伸ばして飾りたい!
いいなぁ♪ワン友さんたちと海なんて、みんなお利口さんだし!暑すぎず人も少なくて最高でしたね!

| ヤミィ | URL | 2014.09.02 05:16 |

こんにちは!
ももちゃんずと並行して読ませて頂きました~♪
私も鏡面反射の写真素敵だなあと思いました!
静岡に行くときは、けんマムさんちにお邪魔して初トリマーデビューさせようと思ってますよ!
マウイそっくりのカイトを見たらクルーくんどうでるかあぁ~
その際にはよろしくお願いいたします!(*^^*)

| カイト姉 | URL | 2014.09.02 14:02 | 編集 |

ありがとうございました

クルーかっこいいじゃん!
しかぁし!何故、ウィズなのか不思議だね~
TINAと小雪はともかく、クレア嬢も居るのにねぇ( ´∀`)
小雪の海の画像、いただき~ました^^
クルーも2日間疲れたでしょうね~
ほんと、ありがとうございました。
と~っても楽しい夏休みでしたm(_)m

| ももじぇし | URL | 2014.09.04 04:54 | 編集 |

ヤミィ さま

海で泳ぐのは初めてだったので
どうなるか心配でしたが
クルーはとっても楽しかったようです♪♪
泳ぐというよりも浅瀬でバシャバシャが
やっぱり良いみたいです(^_^;)

| けんマム | URL | 2014.09.13 22:42 |

カイト姉さま

クルーはマウイが海へ行ってしまったのを見て
うーちゃんと間違えてキャーキャー❤騒いだりしていました(^_^;)
で、マウイに近づくと「なんだ、マウイか・・」みたいな
反応が面白かったです♪♪
そこにカイト君が加わったら
クルー大混乱??間違いなしですね(^u^)ププ

| けんマム | URL | 2014.09.13 22:48 |

ももじぇし さま

この日はデジカメとの相性が良くて
躍動感ある写真が撮れました☆
全然残念な日もたくさんあるんですがね~(^_^;)

フラボのお友達でもナンバー1はこの子❤
みたいに決めてるところがあるんですよね・・?
あのしつこさが他に向く日がくるのでしょうか??

嗚呼・・・(/_;)

| けんマム | URL | 2014.09.13 22:54 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2014.09.14 22:32 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


