--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.08.29 15:05

1か月前よりずっと楽しみにしていたこの日が来ました


大阪よりももじぇしさんが遠路はるばる
可愛い娘達と一緒に静岡に遊びに来てくれました
今回は26日~27日と1泊2日

ももじぇしさんちのウィズの子、マウイのおうち マハマウ家が
いろいろ素敵な計画を立ててくれてワクワクです


ようこそ~ 静岡へ~

ティナ
DSCN2060.jpg

ウィズ
DSCN2053.jpg

クレア
DSCN2057.jpg

小雪
DSCN2059.jpg



初日のお昼頃にマハマウ家に集合~

しばしワン達が落ち着くまでお庭でわいわい


左から ウィズ クルー マウイ
DSCN1971.jpg

左から ティナ クレア ももじぇしさん こっち向きのウィズ 
奥のだんごは小雪 マハロ マウイ 右はじがクルー 
DSCN1969.jpg

それぞれ思い思いに楽しんで
DSCN1990.jpg

ワン達をケージで休ませて
人間のお昼タイム


お庭でわいわい 後半戦  
人間は満腹でぼんやりのんびり

プールを出してもらったけど満喫しているのは
この子だけ

小雪は本当に大物だね~
DSCN1993.jpg

DSCN1995.jpg

DSCN1997.jpg

ボーダーズは近寄りもしない


その頃クルーはというと・・・

やっぱり うーちゃんラブ 

DSCN1986.jpg

DSCN1987.jpg

DSCN1983.jpg

DSCN1981.jpg

うざいぞ~


いつもの涼しい場所でくつろぐマハロ
DSCN1998.jpg


この日のベストショット
ウィズ&マウイ親子
DSCN2000.jpg


夕方 エコパの広い広いフィールドでちょっと遊んで


帰宅したら・・・

寝1
寝2
寝3

周りでガサガサしても珍しく起き上がる事はありませんでした

 続く 


| ワン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


