--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.08.13 02:28

11日の夕方の河川敷はとってもすごしやすくて快適でした

ちょっと涼しいと動きが違うね~
見ていて気持ちがいいもん

ひとしきり走り回って

帰りがけに東から月の出

やけに デカくない??

スマホだからちょいボけ
スーパームーン 
スーパームーン1
大きさ分かりますかね?

どうやらスーパームーンだったようです

正確には 11日午前3時10分 が満月の瞬間だから
すこうしだけ欠け始めてたのかな??

ウフフ 夢が叶いますように~




| いろいろ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

凄い!素敵~!

| ヤミィ | URL | 2014.08.13 09:29 |

おっ!
スーパークルーがいるよe-257

| ももじぇし | URL | 2014.08.14 02:21 | 編集 |

いつもいつも返コメが遅くてごめんなさい<(_ _)>

| けんマム | URL | 2014.08.18 13:10 |

ヤミィ さま

ちょっと大きいだけですが
とっても神秘的☆
来月も見れるみたいですよ(^_-)-☆

| けんマム | URL | 2014.08.18 13:13 |

ももじぇし さま

え??
何ですって??v-222v-398
スーパーかわいいクルーがいるよ
ですって?? 笑

| けんマム | URL | 2014.08.18 13:16 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


