--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.08.05 23:34

昨夜は雨が降ったようで・・・知らない私

朝は曇っていたのに次第にアッツアツ

午後、時間ができたので早速張り切って川にGO~









予想外に水量が多く流れもきつい

水も濁ってるし・・・

こりゃ無理だ

で、クルーとドライブして帰ってきましたとさ

最近の雨は局地的なものが多いから
行ってみないと分からないですね
山の方は結構降ったのかな???

今年は川のコンディションが今一つで
川遊びはまだ4回かな?5回かな??


前回行った時の動画です

泳ぐことにメチャメチャ積極的でないクルーの
やる気を削がないためにいつも母ちゃんは
効果的なシチュエーションをあれこれ考えるんだぞ~ ウフ

[広告] VPS


流れに逆らって泳いでステキ
おもちゃもこっちへ流れてくるから取りやすくてステキ
ステキ作戦はなかなか上手くいったようだ


最近のお気に入り画像

RSCN1924.jpg


では また~

スポンサーサイト

| ワン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

なじぇ?そんなにお水に積極的なのか・・・?
是非、今度うちの娘達に伝授して頂きたいv-436

| ももじぇし | URL | 2014.08.06 05:02 | 編集 |

ももじぇし さま

それほど積極的ではないですよ~(^_^;)
躊躇する方が多いです アハハ♪

基本的に浅瀬でバシャバシャ走る方が
楽しいみたい♪♪

きっと桶(オケ)は無理だと思います 
ドッグランにある水浴び用の桶は無視ですから 笑

| けんマム | URL | 2014.08.07 14:16 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


