--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.06.23 13:55

さてさて、、、

そろそろ川遊びを開始したいので
下見しながらいつもの川に行ってきました

5月の初めに見に行った時より水量が少ないうえに
川底に茶色い藻???
とにかく歩くともやもやと茶色く水が濁る・・・

こりゃ、大雨さんでドババーーーーっと洗い流してもらうのを
待つしかない感じです トホホ 。。。

いつも行く道中、
大井川本流の濁りや支流の水量を気にかけながら
車を走らせているのですが・・・
支流がカラッカラに干上がってたもんな~



久しぶりでキョロキョロ

DSCN1817.jpg

DSCN1816.jpg

かろうじて深さのあるポイントでちょっとだけ遊んできました

DSCN1825.jpg

か・も・の・は・し・くん 大好き
DSCN1823.jpg

何の躊躇もなく泳ぎ始める姿にホッとしました


結構イケイケな感じで・・・
足を痛めちゃわないかちょっと心配しちゃった母

[広告] VPS



以前も書きましたが、
ここは駐車場がすぐ脇にあるのと
ちょっとした芝生広場があるのがいい

何やらたたずむクルー
DSCN1836.jpg

今度は興津川にくりだそうね~
DSCN1843.jpg


最後に熱心にフライボール大会の動画を見るクルーでさよなら~

じー
じーーーー
じーーーーー

近すぎ
むむむ



| ワン | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

勢いイイ◎♪

川遊びできるシーズンは
犬も人間もテンションあがりますよね~♪

クルーくん♪
なんの躊躇もなくザップ~ンな姿に
やたら和みましたi-260

カモノハシくんと遊んでる姿にもi-175

けっこうな傾斜から
果敢に飛び込んでいくクルーくんカッコいいです!


そしてフラボの動画をチェックしてる接近クルーくんi-178

いろんなクルーくんに萌えさせていただきましたi-233

振り返りベロ出し最高i-189

| ハクママ | URL | 2014.06.24 18:46 | 編集 |

ハクママ さま

川遊び出来る時期って意外に短いな~って
去年思ったので今年はちゃっちゃと始めなくちゃ♪♪

心配をよそに全然ザップ~ンv-288でした♪

カモノハシ君大好きですi-80うふふ♪
今年も大活躍間違いなし(^^♪ ありがとうです

こっちの川は全く無理!
夏休み前にプールみたいなところの砂利を取り除いてくれるけど、それまでは大雨が降らない限り遊べる状態ではありません(/_;)

お・き・つ・が・わi-80
いいトコロを教えていただき感謝感謝!!
行っちゃいますよ~ヽ(^。^)ノ

自由人な私ですが・・・(^~^;)
ハクママさんとはフランクにお付き合いさせて
いただけるのでとっても嬉しいです(^_-)-☆

| けんマム | URL | 2014.06.25 12:35 |

クルー!真剣に見てるの〜⁈
かっわいいなぁクルー(;´艸`)
うちもフラボ大会の動画見たけど、ライムの遅さにビックリU>ω<)
もっともっと
練習しないとですねー!

今年も川遊びお付き合いお願いしまーす!

| ライム | URL | 2014.06.27 22:53 |

ライムまま へ

昨日は練習お疲れ様でした♪♪

「ライム!!コラーー!!<(`^´)>」って
クルーを叱るパパさんには笑えましたね~ 爆!

クルー、動画は見るより聞いてるから
全然違うところ見てるみたいで
ちょっと可笑しい(~o~)

いつもの川がいまいちなので
新しいスポット探し中~(^^♪

| けんマム | URL | 2014.06.30 21:49 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


