--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.05.26 20:36

もつ・・・






モツ・・・







クルーの苦手分野







持つ・・・ 



持って来る は出来る 

でも、クルーにとって
持って来る と 持つ は全く別物なのよねん

更に 持ち続ける は至難の業 
更に更に 座って持ち続ける なんて・・・

わたくし。。前の子の時から
これだけは絶対に強制では教えたくないという信念がありまして・・・

すこうしづつ・・・ すこうしづつ・・・
いつから始めたか忘れてしまうくらい前から
地道に教え続けてきました

まだまだ安心できるレベルではないですが
ここまで出来るようになったぞぅ


ごはん

食器以外のアイテムでも出来るよ

ぷっくりした口がなんともかわいい

ほんの数日前から 持って来て座る を始めました

かかる時間なんて関係な~い
楽しく 楽しく Happyに



| ワン | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いやぁん(///ω///)♪クルーくんかわえぇ!
持つ…なんて考えたことも無かったわ…
持ってくるは出来るけど持つってやらせたこと無かったわ…
今度試してみます!
頑張ってるね♪クルーくん(゜∇^d)!!

| ヤミィ | URL | 2014.05.26 21:31 |

お利口さ~ん◎

冒頭につい笑ってしまいました( *´艸`)


クルーくん凄い凄い~i-189i-189

しかもちゃんとカメラ目線で待機i-175

「持つ」「持って待つ」はまだやったことないな~(笑)
マズルの上に何か乗せて待つのも
まったくできないからハクにとっては至難の技かも!


けんマムさんのクルーくんへの触れ合い方は
本当に素敵ですねi-228

まったく同感です♪

かかる時間はまったく気にせず
のんびりいろいろ覚えて行ってもらえたらと
自分も強く思いますi-260

地道にやってきた中で
できるようになったときの喜びったら最高でね(^_-)i-234

クルーくんほんとラブリーi-175i-175i-175

| ハクママ | URL | 2014.05.27 23:26 | 編集 |

負けたかも・・・

クルーよ!
君の可愛さにはクレアも負けたかも・・・
かわゆい子目指して頑張るワン!

| ももじぇし | URL | 2014.05.29 16:06 | 編集 |

ヤミィ さま

持ってきては ポイッと放り投げるばかりで
なっかなか持ち続けることが出来なかったのですよぅ。。。
取っちゃうぞ~~って手をむにょむにょすると
意地になって咥えるんだけどね(^_^;)
動き回っちゃうし。。
楽しく悪戦苦闘の日々でしたが
うふふふふ♪♪(サザエさん風)

| けんマム | URL | 2014.05.30 15:52 |

ハクママ さま

のんびり穏やかに~。。。という
おまじないは実は私自身に言い聞かせてるのよぅ(=_=)b  
私って本当はすっごくせっかちで気性が激しい面があって・・・
歳取ってだいぶ変わったけどね(^_^;)

クルーとの生活で私も随分粘り強く気長に頑張れるようになったな~♪♪
かかる時間を楽しめるようになったしね(^^♪

諦めなければ何かしら変化はある!って思えるし☆

ほんと!出来るようになった時は最高ですよね!!
してやったり(^ー^)ニヤッ って思っちゃう♪

| けんマム | URL | 2014.05.30 16:27 |

ももじぇし さま

あらあら??
私もクレアの様子見て 負けたかも・・・って
思いましたわ(●^o^●)笑

こればっかりはね、人の側の好みってありますからね♪
クレアの可愛さは元よりの明るさもあるけど
ももじぇしさんのおおらかな犬育ての
賜物と思いますよ~(^_-)-☆

| けんマム | URL | 2014.05.30 16:35 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


