--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.05.24 13:32

敢えてこの場所に居座り・・・

よけるでもなく・・・

喜ぶでもなく・・・

ただただポピのポンポンを受け取るクルー

ちょっと大人じゃ~~~ん


ポピーも爪を出さずにベリ~ソフトタッチなんです


ぽん
ぽんぽん
ぽんぽんぽんぽん
ぽんぽんぽん




| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

クルーくん大人じゃーん(*^▽^*)ポピーちゃんが大好きなんですね!
近くに居たいのね♪可愛いなぁ♪

| ヤミィ | URL | 2014.05.25 13:01 |

ヤミィ さま

何考えてるのかわからないんですよね(・・?
ポピがケージに入ってるとよくみる光景♪
部屋に放すとバトルしてます☆
なんだか普通~に仲良くて可愛いです(●^o^●)

| けんマム | URL | 2014.05.25 17:30 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


