--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.05.20 13:52

18日の日曜日は滋賀県でのフラボの大会に参加してきました

滋賀ということで大阪より
ももじぇしさん&可愛い娘’s が会いに来てくれました
大阪より2時間・・・遠いところをありがとうございました

ティナちゃんとウィズちゃんとは半年ぶり
相変わらず人懐こくて可愛いわねぇ~

今回初めて会うクレア嬢
とっても楽しみにしてたのよ~おばちゃんわっ

思っていた以上に私好みのウハウハめっちゃ笑顔の
明るいお嬢さんでした
キャラも最高


どんな場所でもお母ちゃんの言うことは聞く!!
・・・やってるつもり・・・
親戚さん1
親戚さん2
親戚さん3

流石でしょ
競技会に応援に行けないのはとっても残念ですが
めいっぱい楽しんできてくださいね


クルーはやっぱりうーちゃん(ウィズ)LOVE

親戚さん4

親戚さん5



さすが!ちゃ~んと待ってる
親戚さん


最後に集合写真も撮りました
親戚さん6
親戚さん7
親戚さん8
あーじゃないこーじゃないと待たされるものだから
ティナちゃんは途中で伏せちゃいました

ほんと、楽しくて長々長々とおしゃべりは尽きず・・・
帰りが遅くなってしまいすみませんでした

今度はぜひぜひ!オフ会で!!
楽しみにしています
行く気マンマンですよ~




| ワン | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

楽しかったっす~

けんマムさん!長々とおしゃべりありがとうございました(=^0^=)

クレア!いや~んv-402
恥ずかしい~~変な座れ!
至って本人まじめにやってるんですv-356
思い出して笑っちゃいますよね~
次回はランでクルー君に思う存分ウィズを追っかけてもらいまひょv-424

| ももじぇし | URL | 2014.05.22 03:25 | 編集 |

クレアさんの座れ、爆笑しました(笑)
可愛い過ぎる\(//∇//)\

クルー君はウィズ嬢がお気に入りなんですねU^ェ^U

秋になったら私も関西行こ。

| コタ&大和ママ | URL | 2014.05.22 06:55 |

ももじぇし さま

クレア~(^u^)♪
おもしろすぎですよ(*^_^*)
明るいしとっても素直な子ですよね♪♪
すごくタイプ❤
今頃お母ちゃんと頑張ってるのかな?? 
(*^^)v

| けんマム | URL | 2014.05.24 13:42 |

コタヤママ さま

たまたまのたまたまで
こんなお笑い芸を見せてくれました♪

あ、失礼しました for ももじぇしさん 笑

関西遠征ですか!
頑張ってくださ~い♪

 

| けんマム | URL | 2014.05.24 13:51 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


