--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.05.12 14:03

お久しぶりなポピにゃんです

8か月になりました
ちょっと小柄でかわいいです

部屋に解放すると爆裂スタートダッシュで
縦横無尽にカッ跳んでおります

小窓に見張り台をつけたので
ウキョウキョしながらお外見学を堪能してます


網戸越しでちょっと見づらいですがご勘弁を~


明るいとこだと瞳孔がちっこくてこわ

__ 1

__ 2

「僕もいるよ~
__ 3

クル「ぶちゅ~」 ポ「
__ 4

__ 5


ではまた~


| にゃん | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ポピにゃん大きくなりましたね!!スリムで綺麗~(*´∀`)♪
クルーくんと仲良しですね!!
ぶちゅ~もいいけど最後の2ショットに萌え萌えです(*≧∀≦*)

| ヤミィ | URL | 2014.05.13 09:22 |

おぉぅ!

ポピにゃん!
大きくなって~ちゃ~んと猫になってるしv-398
それも、足の長いかっこええにゃんこやし~
けんマムさんに発見されたのが、運のつきですねv-221

| ももじぇし | URL | 2014.05.14 22:01 | 編集 |

ヤミィ さま

ボーダーもそうですが
白黒って真っ白な子よりも
白が際立って見えるようで
綺麗に感じます 笑
わんとにゃんの仲良しな様子って
なんとも言えず癒されますi-80

| けんマム | URL | 2014.05.15 11:49 |

ももじぇし さま

8ヶ月にしてはちょっと小ぶりi-80
そろそろ1年経つかな~?
なんて思ったのだけど
あれ?まだ8カ月。。。
車で帰宅すると
途端に「にゃ~お♪ にゃ~お~ん♪」と鳴く
犬みたいな子になりました i-239

| けんマム | URL | 2014.05.15 12:08 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


