--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.04.29 15:44

今日は朝からしとしと雨~
この雨…長引くって言ってたよ~クルー

や~ね~
困るね~
たまらないね~ ん? いや!?

たまるよね~

さて、何して遊ぼうかね



昨日も一緒に買い物に行ってきました

準備オッケー 
__ 1

てくてく てくてく とっとこ勝手に歩いて行くので
サっとリード引っかけて母は方向転換

ぽつ~~ん
__ 2

かわいそ かわいい chu

この後、こちらをちょいちょい気にしながら歩く姿に
クルーの心の成長を感じつつスーパーに向い
駐輪スペースに待機

店内から気にして見ていると
クルーをジーーーーーっと見ながらやりすごすおばさん・・・
わざわざクルーの近くに自転車停めてワシャワシャと可愛がってくれるお姉さん・・・

帰りには、すれ違った母娘さんに わーい と近寄り(珍しい
あら!可愛い~ と手を出されると ヒエ~ と逃げ(やっぱり
じゃあね と言われると 近寄り・・・
来るの?来ないの??どっちなの~??? と笑われました

我が家なりのルールを守りつつも
ビビりなクルーにはこうした関わりがもう少し必要なのかな~
と、思う今日この頃であります





最後に4コマクルーでさようなら

__ 3
__ 5
__ 4
___20140429153133954.jpg





| ワン | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

So cute(*^_^*)

見てるv-238見てるv-238

1枚目のクルーくんも
2枚目のクルーくんも
けんマムさんの方じーっと見てる( *´艸`)

写真の雰囲気から
クルーくんの様子をいろいろ想像できて
本当にラブリーに思えますi-175

しかもお店の外で待機させておけるなんて
お利口さんですねi-234
ハクには絶対無理そ~(^_^;)


クルーくんの寄りつつ離れつつの可愛い動きは
通る人にモテモテですよねi-237

私ならさらっちゃうかも(笑)


最後の4コマ、
けんマムさんのスタンプのセンス抜群ですねi-236

| ハクママ | URL | 2014.04.29 18:52 | 編集 |

気をつけてね~

お買い物、見えるとこなら安心だけど、気をつけて下さいね~
ウィズは過去に中学生に持って行かれそうになったのでございますv-356
いそいそと一緒に歩いていくウィズもウィズですが・・・
ちょっとは拒否ってよね~って感じですv-404
18日が楽しみだわ~~~v-343

| ももじぇし | URL | 2014.04.29 21:31 | 編集 |

4コマクルーくんのへへへっ!!な顔が可愛い~♪
ボーンはスーパーでは比較的大人しく待っていてくれますが…コンビニやドラッグストアではピーピーギャンギャン大騒ぎ(--;)
ビビりなクルーくん同様ツンデレボーンもあまのじゃく…おいで~で逃げじゃあねで寄っていく(^w^)でも3人だけ大大大好きな人がいてその人に会うと頭も低くデレデレベタベタ飛び付きキスの嵐!!その3人からは1度もおやつ を貰ったことも無いのに…無条件で飼い主より大好きみたいです…

| ヤミィ | URL | 2014.04.30 09:46 |

ハクママ さま

クルーのことを知っていると、この残念そうなしょぼ~んとした様子は笑えると思います(^m^)
待機は動けないだけだと思われ・・・(^_^;)
時間もほんの数分です♪♪

得意な人とそうでない人の違いが今だに分からないのですが、、、触れそうで触れない野生動物みたいな感じ(?_?) ハクママさんのことは最初から大好きでしたね~(^_-)-☆

スマホデビューしたてのほやほやなので
あれこれいじくっております(汗;)

| けんマム | URL | 2014.04.30 15:08 |

ももじぇし さま

ご心配いただきありがとうございます<(_ _)>
目的は買い物よりもクルーの場慣らしなので
スーパー滞在時間は極短く、クルーから目を離さないようにしています♪ 目を離せない。。。の方が正確な表現かな~(^^ゞ

連れて行かれても・・リード離されても・・怖い思いしても・・どれも困りますからね(ToT)/~~~

っちゅうか!!
う~ちゃん!! 
ほんっと人懐こくてわたくしメロメロメロ~ン❤だったので中学生の気持ち分からんでもないですが・・・。
性格いい子ほど気をつけないとですね(^_^;)

18日♪♪
ご都合ついたのですね(*^^)v
あとはお天気が良くなりますように~(^人^)♪♪

| けんマム | URL | 2014.04.30 15:35 |

ヤミィ さま

あげな~い・・って時の表情ってどんな子も同じような顔しますよね! ちょっと小憎らしい感じ)^o^(
かわいくて大好き☆

ボーン君もあまのじゃくなんですか~(^v^)
やだぁ~♪ ますます会いたくなっちゃったわヽ(^。^)ノ
好きと苦手っておやつとか関係ないですよね(・・?
共通点を見つけられればいいんだけどな~。。
わかりゃにゃいんです(?_?)

| けんマム | URL | 2014.04.30 15:51 |

めっちゃ見てる♪

雨だと退屈ですねーf(^_^;
ちゃんと待っててお利口さんなクルーさんですね!!
クルーさんのツンツンデレデレ早く見たいですー (๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

4コマのクルーさんの表情たまりませーん( *¯ ³¯*)♡

| オーノー♪ | URL | 2014.05.01 23:35 | 編集 |

オーノー♪♪

ごめんごめんv-356
放置しちゃった(=_=)

私もクルーとオーノの絡みを早く見たいよ(^ー^)

| けんマム | URL | 2014.05.07 12:29 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


