--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.04.14 16:18

あれ?
木にとまるかわいいボーダーコリー発見 

__ - コピー



最近覚えた楽しい遊び

[広告] VPS



年初めの写真撮りの時には何度うながしても
木に手を掛けて「えへえへ 」 と笑うのが精いっぱいだったのに
今回は2度3度とお尻持ち上げて「それ~!」ポイッ っと
乗り越えさせたらすぐに出来るようになりました

とっても楽しいみたいです。

先代のボーダーのけんは高さ120cmの柵の内側で
バイクなどの興奮要素が通過すると
体がまるまる飛び出るような垂直飛びする子で
近所の方たちに「出る気が無いだけで出れるよね~ 笑」と
いつも言われてました。。


クルーはあまりジャンプは得意じゃないのかな~?
ってずっと思っていたのだけど
むむむむむ
そろそろアジ練開始しちゃう?? クルー






| ワン | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

クルーくん可愛い~(≧▽≦)満面の笑顔でどや顔♪
身軽だね!!

| ヤミィ | URL | 2014.04.14 20:54 |

かわいー ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

コメントデビューです♡ウヘヘ

ウハウハ度合いがめっちゃ可愛いですー (*´З`)
勢い十分で軽々ジャンプですね♪実は得意なのかもですねー(*・∀-)b

| 大野 | URL | 2014.04.14 22:23 | 編集 |

ナハハ^^

クルー君!なじぇ?君はいつもそんなに嬉しそうなのかい?
見てて楽しくなっちゃうぅ(´∀`)
やっぱり、TINAとけん君は似てる!
TINAも120cmの柵の中で、人が来たらよく垂直跳びしてました。(最近はしないけど・・・)
訪ねてきた友人に「自主練してるの?」って言われた事ありますv-290

| ももじぇし | URL | 2014.04.15 04:03 | 編集 |

楽しそう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
&早ーい!
めちゃめちゃアジに向いてそうですね^_−☆

| コタ&大和ママ | URL | 2014.04.15 06:47 |

ヤミィ さま

ねっ♪♪
どや顔ですよね(笑)
んで、あの笑顔で私のことを
すごいドつくんだからたまらんですわ(+o+)

| けんマム | URL | 2014.04.15 11:55 |

O~NO~!へ

出たな! お~の!!
早く会ってほしいな~♪♪
クルーのハートをつかめるかな~~(ーvー)~♪

| けんマム | URL | 2014.04.15 12:07 |

ももじぇし さま

クルーは顔が能天気なんだよね(笑)
身軽は身軽なんですが
変なひねりが入るの分かります?
これがボールとかフリスビーのキャッチだと
如実に表れるので怖いんです(*_*;

TINAちゃ~ん♪♪ 会いたいな~♪

けんは自覚が全く無いので
「飛べ!」って言っても100cm越えられないんです(?_?) 
私もよく「自主トレです♪」って言ってました(^v^)

| けんマム | URL | 2014.04.15 12:26 |

コタヤママ さま

何でも楽しそうにやるんですがね、
環境が変わると一変して
「ぼく出来な~い。。」とか
「なんだ!あれ!?なんだ!なんだ!!」とか
競技会場ではキョドること請け合い d(・_・)

も~♪い~くつね~る~と~♪
デビュ~できるだか?(笑)

| けんマム | URL | 2014.04.15 12:49 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


