--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.04.07 23:40

今年の桜は気付いたら満開~
3日にとりあえず、クルー連れて写真だけ撮ってきました

DSCN1792.jpg
DSCN1791.jpg

待てるようになったから撮影も随分ラクになりました

ほらねっ    まだまだ誘惑にはヨワヨワですが・・・
DSCN1787.jpg



                  



 
昨日6日は午前中にフラボの練習がありました

イケイケでわほわほアホウ な状態かと思うと
ぷす~~っとモジモジ...ぼく走れない 状態になったりで
相変わらずクルーの御心の不安定さは健在

メンタル強化のために
午後は法多山に名物の「厄除けだんご」を買いに行き!
帰りに法多山のすぐ近くでやってる訓練競技会を見学に!

法多山はさくら祭りでなかなかの人出
もうそりゃあキョドるわキョドるわ
ちょっとづつちょっとづつ歩いては落ち着かせ・・・
時折「うちもボーダー飼ってるんです~」と言う
優しい方達に撫でてもらったり・・・
「この犬だれ~~?触らせて~!」と言う少年を笑顔でかわし・・・
(クルーは子供がちょと苦手

明らかに周囲の人達からは浮いていましたとさ

おだんごを買う間は待機~。。。
緊張で息が上がっちゃってマス
クルーがんばれ~

__.jpg

それでも帰りはいくらか慣れて、落ち着いて、
私のことを見上げることもしばしば



そして次のミッションでは久々で2回目の出会い

だ~れだ?? 

こっそり後ろの方で終わるまで見学させていただきました
周りで他の人やわんこが行き来する中
ママがおしゃべりしててもちゃんとアイコンタクトとってるザマス

_1.jpg

その頃クルーはキョロキョロ
_2.jpg
_3.jpg

勉強 勉強
1.jpg

ん? 
3.jpg

すーーん
4.jpg


もんの凄い風で
新聞紙は飛んでくるわ
段ボールは飛んでくるわ
クルーは飛ぶものを目で追って大忙し

そんな中での競技!!
さすがの安定感でした!!

コタヤママ&大和君ペア

そしてクルーの大和君へのラブ
どしてそんなに好きなのでしょうか??
女の子に対してよりもしつこい感じ・・・

__ 1
__ 2
__ 3

出陳の順番が最後ということで
慌ただしい中、お時間頂戴してありがとうございました

「大和君と並んで写真を撮る」を
クルーの目標の一つに加えました


なかなか濃厚な1日でした

最後まで読んでいただきありがとうございます

ではまた~
スポンサーサイト

| ワン | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

軽い!

いつも思うんですが・・・

けんマムさん、フットワーク軽いよね~
その軽さ!見習わなければv-219です。
その軽さでドラハで待ってるわ~~v-218

| ももじぇし | URL | 2014.04.08 21:40 | 編集 |

お会い出来て嬉しかったーー!!
ありがとうございました(≧▽≦)

それにしてもビックリしました(笑)
リンクイン前にへんな遊びしてたから見られていたとは恥ずかしい(/ω\)
出場後すぐだったのでテンション上がってたせいもありますが、ワケわからんちんな事言っててすいませんでした(;^ω^)
ヌボーっと歩いてましたが内心どんちゃん騒ぎ中でした(爆)

ドタバタとした中で短い時間でしたが、またいつかゆっくりお会いしましょう♪
大和もクルー君とドスコイしたそうだったし(笑)

お団子、ありがとうございました
一瞬でなくなるってこういう事なのね~って
体感しました(爆)

| コタ&大和ママ | URL | 2014.04.08 22:17 |

ももじぇし さま

いえいえ。。
ヒマなだけですv-356

あと、クルーのビビりがなかなか深刻なんですよ~(ToT)/~~~
もう少し自信を持ってほしいな~)^o^(

ドラハってお外とは違って声が反響するので
びっくりしちゃう子もいるそうですね。。
怪しいな~クルー(爆)

| けんマム | URL | 2014.04.11 02:10 |

コタヤママ さま

うん。
顔を見てもわからないかもな~♪って思っていたので
二度見、三度見された時は
「混乱してるな~(^u^)ププ」って笑っちゃいました♪
ごめんなさいv-435

変な遊びってあのことですか??
それともあのことかしら??
(ウソウソi-80
もっともっとオモロイ事してる人っていっぱいいるので
ぜんぜん普通だと思いますよ(^_-)-☆

お団子・・・お仲間がたくさんいらっしゃったので
も少しデッカイのにすればよかったわ(+o+)
地元人間には懐かしくておなじみのお団子なんです。

今度ゆっくりお話したいですね~(^o^)丿

| けんマム | URL | 2014.04.11 02:33 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


