--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.03.14 02:19

もう一つのトリック

『いないいない』

これはコマンドもそのまま「いないいない」


先代のけんの『いないいいない』

VFSH0126.jpg
VFSH0127 - コピー




『チン』した状態でコマンド出すと

VFSH0282.jpg


両手でお顔をちょいちょいするの~
可愛いの~

古い携帯にこの動画が入っているのだけど
取りだせない
詳しい方 ヘルプミ~


では、日々特訓中?のクルーです

[広告] VPS


キャハハハ~ なんか、も一つなんですわ
手で顔をかくす というよりも
腕に鼻をかくしてますよね~

座った状態だとわしわしと腕を振るので
「いないいない」というより
「はい!はい!」って感じだし

しばらくはモチベーションを下げないためにこれで良しとして・・
驚きの進化に期待しつつ
けん を目指してがんばろうぞ


最後にせっかちなクルーらしい動画をどうぞ~

[広告] VPS


何度見ても笑ってまう・・・



| ワン | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

エアワンワンも超可愛いけど、いないいないがツボ♡です\(//∇//)\
オリャ!消えたぞ!
凄い早さだぁー(笑)

何度見ても同じボーダーなのに、こんなにも動きが違うとはビックリです(OvO)
もしかしたら大和はボーの皮を被った羊なのかも(爆)
コタは猫ですV(^_^)V

| コタ&大和ママ | URL | 2014.03.15 21:47 |

コタヤママ さま

いないいいない・・・
お顔に手を乗っけてキープしてほしいんだけどね~(^_^;)
基本的に止まり続けることが苦手。。。
今は立止の練習してるのだけど
腰を上げるという動きは理解したけど
その後、前足をバタバタとじだんだ踏む(爆i-80
あまり強く制すると立つこと自体やめてしまうので
加減がなかなか難しい(~_~)
なんでもそう、クルーってこんな子i-80

| けんマム | URL | 2014.03.18 12:19 |

似てる!

v-411けん君の画像見てると
TINAか?と思ってしまいます。
やっぱ!似てるわv-10
そりゃ似てるか!父ちゃん一緒だもんね

| ももじぇし | URL | 2014.03.30 04:21 | 編集 |

ももじぇし さま

大きさこそ違いますが
ビジュアル的にも似てるし
何より佇まいがそっくり~v-10

けんの歳違いの兄弟(後腹、後々腹の子)にも
会ったことがあるけど
その子達よりもTINAちゃんの方がけんと似てるv-343

| けんマム | URL | 2014.04.01 13:11 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


