--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.03.13 15:47

最近、急に出来るようになったトリック

エアワンワン

私が勝手に名付けたのでし

『小さい声で吠える』が、私の中では終着点でした

ちょっと前までの様子


[広告] VPS



大きい声で吠えると違うって言われるし・・・
どうしていいのか迷う気持ちと一生懸命な感じがめちゃラブリー


それがつい最近、とっても洗練されてより良く仕上がりました

うれしい誤算です


[広告] VPS


ぜひぜひ!生でご覧いただきたいです

が・・・

やるかどうか??見れるか否かは保障できませ~ん
あしからず


次回はもう一つトライ中のトリックです
こちらはまだまだ先が見えませんが
途中経過が実におもろいことになってます

では~



| ワン | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

可愛い~(*^_^*)

クルーくん
な~んて可愛いだ~v-238v-238

せっかくこないだ会えたから
生で見たかったですv-352

次回ぜひお披露目してくださ~いv-342

けんマムさんのネーミングも
これまたナイスですね◎


私もコマンドとか
自分が覚えやすいネーミングにしちゃうこと
けっこうあります(笑)

Befoeの方の動画の
クルーくんの動きも萌え萌え~v-344

次回のも楽しみにしてま~すv-22

| ハクママ | URL | 2014.03.13 19:12 | 編集 |

ハクママ さま

そうね!そうね!!
見てもらえば良かったe-284
すっかり忘れてたです・・

一つ目の動画の長唄は今はもうやらなくなってしまってちょっと残念。。
復活させたいな~って思ってます!

これ!といったはっきりした形を目指してやるもよし。
流動的にやるもよし。
トリック教えるの大好きなんですi-80

派手なトリックではなく地味~~な感じのヤツが好き(^u^) 笑

| けんマム | URL | 2014.03.14 03:10 |

凄い!!クルーくん可愛い~(≧▽≦)
違うって言われて困って悩んで考えて…可愛いなぁ♪
口パク!!出来てますね!!すごぉい!!エアワンワン可愛すぎます♪

| ヤミィ | URL | 2014.03.15 07:13 |

ヤミィ さま

困って考えて…で、イライラし始めるの~(^u^)プププ
ほんとセッカチで可笑しなヤツ(^_^;)
口パク。。。獅子舞にも見えるんですよ(^_-)-☆

| けんマム | URL | 2014.03.18 11:58 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


