--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.03.10 15:07

最近クルーと歩き散歩をしていないので
近所のスーパーまで一緒に歩いてお買いものに


慣れないところでは尻尾がしょぼ~ん

DSCN1752_convert_20140308130147.jpg


顔は笑ってはいても…なんだか縮こまってコンパクトな姿勢

DSCN1748_convert_20140308125959.jpg


ガハハな笑顔は健在

DSCN1751_convert_20140308130113.jpg


クルーのハートはいっぱいいっぱい
でもちゃんとお母ちゃんの声は届いていたから安心したよクルー


たんぽぽの黄色って大好き

DSCN1755_convert_20140308130325.jpg


春はそこまで来てるんだね~  寒いけど

DSCN1754_convert_20140308130256.jpg


家の近くまで来ると尻尾もやや上がりマス

DSCN1757_convert_20140308130407.jpg

分かりやすいな~

そう考えると、オビの練習の時は尻尾アゲアゲで
立ちあがっちゃてるので結構楽しいのかね??

すぐ飽きちゃうんだけどね


今、いくつかのトリックに挑戦しています
そのうちの一つはなかなかいい具合で仕上がりました

動画の編集がうまくいかない~~
いましばらくお待ちを・・・

ではまた~



| ワン | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

大好き~

クルーさん!
あたしゃ、あなたのガハハな笑顔が大好きです♥

| ももじぇし | URL | 2014.03.11 05:07 | 編集 |

ほんと!!クルーくんのガハハな笑顔最高ですね♪
なんかいいなぁ!!クルーくんもハクくんも笑顔全開多くて!!
何だかボーンはあんまり笑顔多くない気がする…

| ヤミィ | URL | 2014.03.11 09:16 |

クルー君はニコニコうひゃひゃで可愛いですね(//∇//)
ハク君もよく笑う子だし、みんな幸せ者〜♡
大和はヤッホーイ🎶っていうより、ニョキっと目の前に現れてニコッ→スリスリッみたいな感じです(笑)

クルー君のトリックってなんだろ〜(*゚▽゚*)

| コタ&大和ママ | URL | 2014.03.11 14:44 |

書き込み有難うございました

気ままブログを書いています”GoanPa(かってはGumpaと言っていました)”です。

ブログへご訪問有難うございました。
Gumpの孫のクルー君可愛いですね。

Gumpが、2012年5月に亡くなってから2年程経過しましたが、とっても可愛い愛嬌のある、優秀なわんちゃんでした。
多分、クルー君もきっとそうだろうと思います。

我が家にいるもう一匹のボーダー”Mir(ミール)”はCanonball Kyoto生れです。

とりあえず、訪問有難うございましたの連絡まで。
私も、このブログをちょくちょく訪ねさせていただきますね。

| Goan&Mir | URL | 2014.03.12 15:32 | 編集 |

ももじぇし さま

通ったことのない場所で結構戸惑っていましたが
この顔を見てホッといたしました(^_^;)
今日は雨で散歩に行けないのがざんね~ん(~_~)ニヤニヤ

| けんマム | URL | 2014.03.13 16:27 |

ヤミィ さま

ボーン君はあまり笑わないですか??
うちの先代のけんはあまり笑わない子でしたよ♪
走ってもへっへっへっへって感じだったし
真剣な真面目な顔してることが多かったな~i-80
それはそれで超ラブリーじゃのぅ(^_-)-☆

| けんマム | URL | 2014.03.13 16:34 |

コタヤママ さま

あ!なんかそう!大和君てママにスリ~って寄り添ってるイメージがあります(^u^)ムフi-80
ゆえのあのピットリ脚側停座なのでしょうね(^_^)v

クルーにくっつくこと教えるも基本的にアタックアタックのぶつかり稽古みたいになっちゃうの~
どして~(ToT)って
おもしろがってる私がいけないのです。。。母ちょっとだけ反省 笑

| けんマム | URL | 2014.03.13 16:48 |

GoanPa さま

早速のお返事ありがとうございます(^O^)/
Gump君・・・とっても残念でしたね。。。
プロフィールの写真は先代のけんです
この子もCannon ball kyoto の出身でGump君と同じ2012年5月に12歳で他界いたしましたi-241
時、同じくして辛い日々を送っていたのかと思うと
とても不思議な気持ちになります。

クルー・・・Gumpじいじの ゆうしゅう なところをちょこっとでも引き継いでてくれたら嬉しいです! 愛嬌はガッチリ確実に遺伝子に組み込まれているかと思います(*^^)v
今後ともよろしくお願い致します

| けんマム | URL | 2014.03.13 17:06 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


