--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.01.27 14:49

日々の運動とセルフ筋トレ  のお陰で
だいぶ筋肉がモリっとしてきたクルー
 
ほぼ毎日、寝る前にクルーをマッサージします
心も体もクールダウン

フラボの練習があった日の夜は念入りに
体を柔軟にしておけば怪我の予防にもなるからね

私が以前習ったマッサージは
わんこ(にゃんこ)も飼い主もリラックスリラックス
マッサージで体の変化を早く発見出来たらいいね~
みたいなほんわりしたものです
あ、でもちゃんと筋肉とかツボの勉強もしましたよ

DSCN1660.jpg
DSCN1659.jpg

カメラを出すと起きちゃうんだけど
こんな風にでろ~んとしてマッサージ中は
半目で素敵な時間を過ごしています
そう。マッサージしてる時は私も半目になっています
マッサージする側の気持ちや姿勢もとっても大切

今でこそ、こんなにリラックスしてマッサージを受け入れてくれてますが
パピーのころは笑っちゃうくらいウキャウキャして
ジッとしていないし手を齧るし・・・
なつかしいな~


                 


輪ゴムと格闘するクルーでさようなら~

[広告] VPS



スポンサーサイト

| ワン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

か、可愛い~~💛
真似して大和にやってみたら見事に終始、目を逸らされました(;^ω^)
コタは光速で逃げて行きました(笑)

マッサージ、やっぱりツボとかあるんですね
見よう見まねでやってはいますが、私もちゃんと勉強しなければ!!!

ハクママと会われたのですか~~!!
た、た、楽しそう~(≧▽≦)
あしたか公園には行ってみたいと思っているのですが、なかなか叶わないでいます(>_<)
クルー君とハク君のショットをいつか生で見たいなぁ~と思います♪
二人共男前だから想像だけで鼻血ブーです
( *´艸`)

| コタ&大和ママ | URL | 2014.01.27 18:04 |

コタヤママ さま

クルーもパピーの頃は
くすぐったい~(≧▽≦) ウキャキャキャ~♪♪ って逃げ回っていました 笑
受け入れ始めた頃はなんだかとってもへ~~~んな顔したり、気持ち良さそうにしてるかと思えば急に
「しまった!こんなことしてる場合じゃね!」って跳ねて飛んでどっかに行っちゃったり 爆

ハクママ&ハク君とは本当にナイスなタイミングでお会い出来ました♪♪
お喋りに夢中でワンコ達は横で不満たらたらでしたが(^u^)プププ
89号はね、知る人にはすぐに見つけることが出来ると思います(^_-)-☆ なんかね、目立つ(*^^)v

コタ君と大和君をこっそり応援に行きたいな~なんて思ってたりするかもよ~ニヤニヤ(^v^)

| けんマム | URL | 2014.01.29 18:56 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


