--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.01.23 16:13

1歳を過ぎたころから「叱られる」ことが
よく理解できるようになったクルー
強く叱るとやや混乱することもアリ

そこでちょっとゆるく「ちがう」というコマンドを追加しました

絶対にやってほしくないコト、命にかかわるようなコトには

「NO!!」  「ダメ!!」 を使いますが

フラボやオビの練習、トリックを教えている時などに
違うことをしてしまった時に

「ちがう~」 「ちがうよ~」 

このコマンドを取り入れてからクルー自身が
落ち着いて考えることが出来るようになった気がします

違うものを持ってきた時に「ちがうよ~」って言うと
持っていたものを ポロっと落とす様子はたまらんですよ~

なにか?
DSCN1656.jpg


                 

昨日はフラボの練習
テンションアゲアゲでどうしちゃったのぅ~ なクルー。
クルーに引っ張っりあげてもらった1日になったね

ワンのウキウキな笑顔や動きは本当に本当に・・・好きだーーーー

練習が終わった後、時間があったので折角沼津まできたのだから~ と、
「あしたか広域公園」に寄ってから帰りました

そうです この公園はハク君の公園です

会えるかな~?っとかすかな期待を持ちつつも
行ったのは14時ころとお散歩するにはちょっと微妙な時間。
もんのすごく広い公園で1周するだけで結構かかるぞぅ
おまけに起伏もあるから気持ちはのんびり~でも
こりゃなかなかいい運動になるわ

目的は初めての場所、慣れない場所で楽しく遊ぶコト
ハートのちっこいクルーに必要なのはたくさんの経験と慣れ

フラボ練の後だったので広場で少しボール遊びしてのんびり日向ぼっこして
さあ!帰ろうと駐車場に行くと

あ!

あ!!

きゃあああああ!!!!!!

・・・。

来てる来てる!!どこにいる!?

89号 はっけーーーーーーーん!!!

「プルルルル・・・・・もしもし・・・・・」
車発見と同時に電話しちゃいました

すぐに駐車場まで来てくれるとのこと なんて優しいんだァ~

ハクママ&ハク君登場 
夏に川に行ったブリな久しブリ~

ママの方に行きたくてかなり前のめりなハク君 可愛いなあ

04.jpg

ハク君もクルーもお互い遊びたくてどうにもならなかったですが
そこは ねっ! 我慢我慢なのです チッチッチッチッ

川で遊んだ頃よりはお互い少しは成長したね ワンも飼い主も

ハクママさ~ん
お散歩満喫中にありがとうございました
お会いできてお話できてめちゃくちゃラッキー でした
いっぱい元気もらっちゃいました
あと写真もありがとうございました
またふら~~~っと出没しちゃうかもよ~

今度はどこに行っちゃおうかな~~

うふふふふ。。。



帰宅途中に わんわんわんわんわんわん♪
140122_170527.jpg

スポンサーサイト

| ワン | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

先日はどうも♪

けんマムさ~んv-222
クルーく~んv-222
一昨日はいつものお散歩中に
思いがけなくお会いできて♪
本当に嬉しかったですv-19

毎日行く時間もまちまちですし
ケータイ忘れて出ることもよくあるので
ああして偶然のタイミングが見事に合って
お会いできるなんてラッキーに思います(*^_^*)

しかもあの日にけんマムさんと
いろいろゆっくりお話しできて
とっても救われましたv-22



川遊びのときよりはまマシでしたが、
相変わらずラブ攻撃が激しいハクで
スミマセン(^_^;)

私も元気いっぱいもらっちゃいましたV

またこちらにお立ち寄りの際は
いつでもお声掛け下さいねv-238

一応訂正
あしがら→あしたか広域公園です(^_-)

| ハクママ | URL | 2014.01.24 10:24 | 編集 |

ハクママ さま

「あしがら・・・」ププ 笑 早速訂正しましたi-113 ありがとうございますi-80

いやあ~、ラッキーにハッピーな1日の〆になっちゃいました♪♪
そうそう私も散歩の時なんかは携帯持って行かない率高いからな~・・・そう考えるとお会いできたのが本当に貴重に思えますe-267

思い返すと・・ずっとお喋りしててワンコはずっと待ちぼうけだったような・・爆

いいのだいいのだ、そういう時もあるのだよ、ワンコ諸君e-440

それにしても89号!すぐに分かりました!!
なんでだろ?なんであんなに目立つんだろ??v-10

今回は急に思い立って行ってしまったので
また行く時には事前に?直前に??連絡させてもらいます(^o^)丿 まあ、基本的に自由人間なのでテキトーに気楽にお付き合いくださいマセ 汗;

| けんマム | URL | 2014.01.24 17:38 |

いいですねぇ~(*´ω`*)クルーくんハクくんの2ショット♪
かっわいいですよね!!
クルーくんにゃんこ先生を肘掛けに(≧▽≦)社長みたいよ!!なにか?って超可愛い♪
ボーンさんの前歯が欠けてるのを発見(TT)
ちょっとショック…

| ヤミィ | URL | 2014.01.24 21:22 |

ヤミィ さま

いろいろタイミングが合って
ハクママさん&ハク君に会えました(*^^)v

ハク君とクルー。
二人とも遊びたくてジッとしてはわさわさしてはと忙しかったけど
でもちゃんとこうしてツーショット写真撮れるくらいお互いの成長が実感できたのはやっぱ嬉しいですね~(^_-)-☆

にゃんこ先生を肘かけにしてる姿はよく見かけます☆
おもろいですよね 笑

ボーン君!!
前歯大丈夫??
何しちゃったの~??(*_*;

| けんマム | URL | 2014.01.27 11:11 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


