--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.01.16 12:04

クルーはとにかくバリケンから出るとエンドレスで動き続ける子

それが 

「あ。座ってる
  ・
  ・
「あ。伏せてる
  ・
  ・
「おお!うつらうつらしてる


すこうしづつ様子の変化を感じながらなんだかんだともう1歳半


そして、先日こんな風に足元でおネンネする姿が  WAO

DSCN1545.jpg


もしや!?と思い、一昨日今まで封印していたベッドを出してみました

ブハッ
DSCN1637.jpg
※注 やらせではありません!!

ほっておくと あらまあ
DSCN1641.jpg

あらまあまあ
DSCN1643.jpg

こんな日が来るとは 母感激です


ベッドで遊んだりも出来るのでした

DSCN1644.jpg
DSCN1650.jpg
DSCN1655.jpg

ハクママさ~ん  ヤミィさ~ん
いただいたおもちゃで遊ぶのは日課になってますのよ~


まだまだまだまだ落ち着きのない、チキンハートピピ♪ なクルーですが
すこうしづつ変わってきたかな

最後に躍動感あふれるクルーとポピーのバトルでさようなら

DSCN1634_20140116120202162.jpg
DSCN1630_20140116120153c7b.jpg
DSCN1623_20140116120144994.jpg
DSCN1591_201401161153464f6.jpg



| ワン | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いやぁん!!クルーくんもとうとう大人になってしまったのですね…ボーンも年末からやけに落ち着いてしまって寝てばかり…
あんなに落ち着きの無かったボーンもふと見ると寝てばかり…
なんだか一気に歳を取ったようにお正月も寝正月でした(><)
落ち着いてくれて嬉しい半面これからはもっともっと寝てばかりなのかしら!?とちょっと寂しくもあります…
にゃんこ先生まだまだご健在なのですね♪クルーくん大事にしてくれてありがとね!!
ポピにゃんとの絡みは激しくて楽しそう~(*^^*)

| ヤミィ | URL | 2014.01.17 09:43 |

和む~

なんて可愛いんだ~v-238
クルーくんv-238v-238

ボーダーの静と動・・・
このメーターのふり幅の広さが
本当にラブリーに思えますよね(*^_^*)

ロープのおもちゃ!
まだこんなに原型とどめているなんて♪
長く遊んで使ってくださり
本当にありがとうございます!
嬉しい~


それにしてもポピたんとの絡み合いv-223

同じモノクロ’Sなので
最初ボーダーがもう一頭?に見えました(笑)


仲良し~( *´艸`)
和む~( *´艸`)( *´艸`)

| ハクママ | URL | 2014.01.17 15:48 | 編集 |

通販?

クッションの通販みたいや~~(笑)

クルー君!目指せ!お座敷犬v-286

ポピにゃん、猫になってるぅ~~v-283

| ももじぇし | URL | 2014.01.19 17:18 | 編集 |

ヤミィ さま

あらあ♪
ボーン君も落ち着いてきましたか(*^^)v
最初、クルーのジッとしてる姿を見た時は具合が悪いのかと心配しちゃいました(*_*;
成長ってほんと嬉しさと寂しさとウラハラ~❤ですよね
にゃんこ先生はクルーが自分でベッドに持ちこんだんですよ☆ 遊ぶ時はめちゃくちゃブンブン振り回すのでいっつも私の顔面ヒットです(@_@;)キャハハ♪

| けんマム | URL | 2014.01.19 21:59 |

ハクママ さま

ヤミィさんのお返事にも書きましたが
ジッとしてるのを見たときは具合が悪いのか?と心配しちゃいました(*_*;
おもちゃは結構長持ちする方なので
洗って大切?に使っています♪♪
い~~~モノいただきました♪ サンキュです
(^_-)-☆

そうなんです! 
ポピとクルーは絡んでるとどこからどこまでがどっちなのか?謎です 笑
クルーがまだまだ乱暴なので気が気じゃないです(@_@;)

| けんマム | URL | 2014.01.19 22:35 |

ももじぇし さま

わは♪
確かに!
通販のカタログでこういうの見たことある~( *´艸`)

モデルデビューかしら~(。-_-。) 照
ナイナイ・・・焦
外に出たら全く寛がないので
我が家限定です(^u^)

| けんマム | URL | 2014.01.19 23:05 |

にゃんこ先生をクルーくん自分でベッドに持っていってくれたのぉ~(*´ω`*)なんだか嬉しい♪持っていく姿見たかったな!!可愛いなぁ♪もう!!
ボーンも急に大人しくなって寝てばかりだったから調子悪いの?と心配しました…外ではうちも相変わらずちっとも落ち着かない走りっぱなしです…

| ヤミィ | URL | 2014.01.20 09:44 |

クルー君、すごーく男前になったような\(//∇//)\
ヤバーい、惚れるっ☆o(≧▽≦)o

ポピにゃんとの絡み、真っ白黒ですね(笑)

1ヶ月毎に違う姿を見せてくれる成長期のボー達に、ワクドキします♡

みんな今年も楽しみだなぁ〜♪

| コタ&大和ママ | URL | 2014.01.21 19:00 |

ヤミィ さま

にゃんこ先生、一度中身を出されたけど
それ以降はブンブンふりまわしてるか
肘かけにしています 笑
そうそう!うちも外では相変わらずですわ(^u^)

| けんマム | URL | 2014.01.23 16:19 |

コタヤママ さま

頭と胸の幅が出てガッチリしてきました。
小柄なのは相変わらずですが (^v^)

そうそう!本当に!見た目も心も成長著しいから
パピーの頃とは違うビックリをカマされると
息が止まりそうになります 嬉しくて 爆

で~~~も!ま~だまだアホウな時もたくさん❤
アホウ万歳(^O^)/

| けんマム | URL | 2014.01.23 16:33 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


