--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.01.05 16:19

遅くなりましたが・・・


明けましておめでとうございます

昨年はたくさんの出会いがあり
ワクワク な1年でした

お世話になった皆さま お会いできた皆さま
本当にありがとうございました

今年は更なる出会いと再会を求めて西へ東へ足を運びたいな~

今年もクルーともどもよろしくお願い致します

DSCN1541 - コピー

ポピもよろしくニャ
DSCN1533.jpg


追伸:12月の記事へコメントいただいた皆様~
   返コメがオソオソでスルーになってしまいごめんなさい

スポンサーサイト

| ワン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

明けましておめでとうございます(●^o^●)今年も宜しくお願い致します(^-^)v
木登り出来るの?クルーくん!!
ポピにゃんおっきくなりましたねぇ♪
今年もブログ楽しみにしています!!

| ヤミィ | URL | 2014.01.05 20:14 |

ヤミィ さま

明けましておめでとうございます♪♪
今年もよろしくお願い致します~(^O^)❤

木に置かれたクルーはとてもカッコ良くみえますよね?? 爆
何度か「ファイッ!!」と促したのですが手をかけてニヤニヤするのが精いっぱいみたいでした 笑
ポピはまだ2kg無いですが以前よりも
猫パンチが力強くなったのでクルーも「ウオッ」って
ビックリしたりしています(^u^)クスクス

今年はお会い出来たらいいな~❤

| けんマム | URL | 2014.01.06 15:49 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


