--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.11.28 17:10

夕方になって日が陰るとそれはもう寒い寒い
風が強い日なんて外に出るのをためらっちゃうけど・・・

そんなことはお構いなし の このお方

いつでもスタンバイOK

DSCN1472.jpg


日中、お仕事が入っていないときはちょこっと抜け出して河川敷へGO

あったかいけど・・・風が強い~~~

耳が立っちゃてる

DSCN1475 - コピー


いつも遊ぶエリアより少し移動するとこんな風に
植え込みがポコポコあるエリアがあります
最近ここで新しい遊びをしています

DSCN1471.jpg


それは    かくれんぼ

周りにワンコや人がいないことを確認してフリーに


母ちゃんがどっか行っちゃうの分かっているから
横目でマークしながらクンクンクン。。。
隠れるのもなかなかコツがいります
それでもスキがあるのはなぜ??
そしてその度に結構必死で探す姿はベリーキュート


風が強くて雑音が酷くて恐縮です

[広告] VPS


ボーダーの軽~く伸びやか~~に走る姿は格別ですね

こういう時って、ワンコや人が目に入っても
恐る恐る近づいて「あ!違う!!」って
また探し始めるんですよね。。。

いつも私が近くにいるという安心感がベースにあっての
好き勝手行動なのだろうとは思っていましたが
これでほぼ確定

でもね、母ちゃんはいつも一緒だし近くにいるし、ねえ。。
原因がわかっても対応できることと出来ないことあるワケで・・・
でもなんとかしなくちゃねぇ・・・いろいろと




そうそう
先日、24日(日)にフライボールのプリフライト大会がありました
プリフライトクラスにはAとBとCがあって
それぞれに課題が決まっています

詳しいことは JFPSのHPへ JFPS 

前回、木曽三川でBに合格したので今回はAに挑戦
クルーは飽きっぽいので最後まで集中や執着が続くかがポイント

とっても良くがんばってくれて無事合格できました

DSCN1489.jpg

DSCN1488 - コピー

チームの皆さんにたくさん助けてもらいながら
楽しくちょっとづつ頑張ろうね~



最後に写真撮影に飽き飽きしたクルーでさよなら~

DSCN1483 - コピー


スポンサーサイト

| ワン | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うぉう!!
おめでとうございます(≧∇≦)
クルー君頑張ったねー☆
顔つきがとても大人っぽく男っぽくなった気がします!
なんだかみんな少しづつ大人になってきてるのを実感します。
時間が経つのって早いなぁ。

かくれんぼ
笑っちゃいけないけど笑えますねー(^∇^)
私もよくやりますが、見失ってる時の足取りと見つけた時のなんとも言えない顔がクセになってます(笑)
が、やり過ぎると休止に影響がでそうですσ^_^;
クルー君の、みーつーけーたー!!(≧∇≦)な顔、最高です♪



| コタ&大和ママ | URL | 2013.11.28 21:32 |

んがぁ~

最後の画像!最高v-218

動画を見て
「母ちゃん?いね~な~」
「ここか?ここにもいね~じゃん」
とセリフをつけていた私ですi-278

| ももじぇし | URL | 2013.11.30 02:52 | 編集 |

うーん♪最後の大あくび!!最高に可愛い~(*^^*)お口でっかいなぁ!!

かくれんぼ!!私もやります(^w^)慌てて必死に探す姿が可愛いですよね(^w^)
最近は朝5時の暗闇の公園広場で待てをさせてボーンの大好きなボールを隠して探させます!!なかなか見つからなくて見つからない!!と訴えに来ますがヒントを与えるとすぐに見つけてくれます♪

クルーくん合格おめでとうございます(*^^*)凄いねぇ!!
ほんと男っぽくなったね!!イケメンだわぁ♪

| ヤミィ | URL | 2013.11.30 12:19 |

だいぶ出遅れた汗

けんマムさ~ん☆
なんかお久しぶりです(^^)/

今日まとめて
いろんな方のブログをじっくり読んで
癒されております(*^^)v

かくれんぼクルーくん可愛い~( *´艸`)
最適な場所ですね◎

ほんとけんマムさんのこと
大好きってのが伝わってきます☆

うちもときどきやります☆

でも自分の場合
あの必死で探す姿にキュンキュンして
ついついハクここだよって自分から声かけちゃうんですよね・・・汗

ハクの場合
まだそのまま放っておくと
どこまでも行っちゃいそうって不安もあるからかも・・

でも今度チャレンジしてみよ~♪


そしてフラボのプリフライト合格
おめでとうございますv-82

うちは10月11月とサボって
また振り出しに戻っちゃいましたい(笑)


しかもプリフライト?も初めて聞きました!
競技に出る前のステップとかですか?

フラボやってるのに
自分のあまりの無知さにも驚いちゃいます(^_^;)

来年はボックスターンとか
できるようになりたいなぁ☆

最後のクルーくんの写真v-238
なんとも絶妙なタイミングでとらえましたね◎
さすがけんマムさん(^v^)
もう最高ですv-218



| ハクママ | URL | 2013.12.03 22:30 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


