--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.11.12 16:51

先週、ポピーのワクチン接種に行ってきました
健康状態は良好
ちょっと小ぶりかな??
チックン はちょっと痛かったみたい

検便もしました
いちおう今回は問題なし
あと何回かやらないと安心はできませんが
クルーとごたいめ~ん

ちょっと遠慮気味なファーストコンタクト

[広告] VPS




慣れてくると遠慮はなくなる

[広告] VPS



まだまだ気が気じゃないけど
まあ仲はいいのではないかしら??

天気のいい日は一緒に日向ぼっこ
いつもはソフトクレートに入ったままですが(勿論
撮影の為にちょっと外に出してみました

DSCN1304.jpg
DSCN1306.jpg
DSCN1308.jpg
DSCN1309.jpg

お互いパンチパンチの応酬
クルーよ ポピにゃんはまだまだ大きくなるんだよ~



では最後にクルーの招呼


[広告] VPS


題して「母ちゃんを突き飛ばしてフレームアウト」の巻
おそまつ



| ワン | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

んー♡和みます♡
良いコンビになりそうな予感(≧∇≦)
クルー君の招来、最高ですね(^_−)−☆
勢いのあるワンコってやっぱり大好きです☆

| コタ&大和ママ | URL | 2013.11.12 20:36 |

ぴょんぴょんクルー君や~

ナハハ~~
ピョンピョンクルー丸~~
クレアを見てるようだすv-442
クレアにこのような招来をされるとマジ!吹っ飛びますv-355

ポピにゃんは思ってると思います。
自分もいつかは母ちゃんのような人間になるのだと・・・
そして自分の姿はボーダーだと・・・
クルー君は、ポピにゃんは自分の小さいバージョンだと・・・  v-410

| ももじぇし | URL | 2013.11.12 21:49 | 編集 |

いやぁ~(*^^*)仲良し♪クルーくん嬉しくて堪らん!!って感じですね(^w^)
ポピにゃんの方がソフト猫パンチで手加減してあげてるみたい(^w^)
クルーくん、君おっきいからね!!前足だけでもポピにゃん位あるからね( ´∀`)

いい遊び相手ですね(^w^)
ママのお膝で二匹甘えた感じが可愛すぎる( ´∀`)
クルーくんとポピにゃんのじゃれあいをずっと見ていたいわ♪癒されますね♪

突き飛ばし…ボーンも良くやります(--;)真っ向からドーンと飛び付きタックル…結構な体当たりでよろけます…


| ヤミィ | URL | 2013.11.13 09:44 |

萌萌萌♪

ここのところ
ゆっくり皆さんのブログを読めていなく・・・
久々に読ませて頂きましたが!

もうさっそくズキュン!v-238

クルーくん×ポピにゃんの絡みったら!
もうスーパーウルトラ級に可愛い~(●^o^●)

ずっとホワーンとしちゃいましたよ

クルーくん優しい~
そして動きv-238たまりまへ~ん

ポピにゃんも最初の方から
お腹丸出しでクルーくんとじゃれるなんて
肝座ってる~

2つ目の動画の
ちょいちょいけんマムさんの手に
タッチしてるクルーくんツボです(笑)

最終的にボクも~って
けんマムさんの膝に頬スリスリも◎


癒されたいときはこの動画を観ます!


追伸:フレームアウト
( *´艸`)
    ハクを見ているようでした(笑)

| ハクママ | URL | 2013.11.13 18:26 | 編集 |

コタヤママ さま

私も動画を見てると和み~♥ ますが、
実際は気がきじゃないです(。-∀-)
ポピにゃんがもっとおっきく逞しくなったときに
反撃にあったら笑っちゃうんだけど( ´艸`)

| けんマム | URL | 2013.11.14 12:52 |

ももじぇし さま

この時はちょっと叱られた後なので
オカシなテンションになってます(´-ω-`)
勢いと笑顔を消さないようにコントロールするって
とってもむつかしいけど
時間かかってもいいのでじっくり付き合っていこうと心に決めております。
焦らず焦らず・゜・(´ー`)・゜・

ポピにゃん。。目が開いた時からクルーを見ているので自分を犬だと思っていてもおかしくない( ´艸`)

| けんマム | URL | 2013.11.14 13:13 |

ヤミィ さま

ほんとほんと!言ってやって下さい!! 笑
自分の大きさを分かってないから
動きが荒くてオッカナイです( 」´0`)」

突き飛ばし。。
下っ腹にグッと力を込めて足を踏ん張ってますが
クルーの大きさでも飛ばされますからね~笑 
ボーン君のサイズではおっそろしいですね (ノ´△`)ノ 笑笑

| けんマム | URL | 2013.11.14 13:24 |

ハクママ さま

扱いや動きが荒いので気がきじゃないですが
ポピにゃんの方はへっちゃらなので一安心♥

私の手にタッチするのは多分、手が邪魔だからだと思います 笑
だって、鼻でググググってポピーのお腹を押したりするんだもん ( ̄□ ̄;

ハク君に突き飛ばされたら。。。(゚д゚lll) 笑笑

| けんマム | URL | 2013.11.14 13:51 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


