--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.11.06 17:00

オハヨウゴザイマス

2日目の朝はそりゃあもうスッキリパカーーー って目覚めましたわ


朝食~
DSCN1384.jpg


DSCN1385.jpg

可愛くてオシャレで美味しいでした~


部屋を片付けてチェックアウトして
運動会までの間、ランで遊んだり休んだり

ちょっと泳いでみる??
DSCN1381.jpg

「なんのこと~??」
DSCN1405.jpg

待つ子デラックス
DSCN1396.jpg

待つ子デラックスⅡはどこ??
DSCN1401.jpg

待つ子デラックスⅡはここ!!(しつこい
DSCN1397.jpg


運動会。。。それはそれはハチャメチャでした
他のワンちゃん達の可愛いくて凄くて楽しそうな姿を見てほんと癒されました



 Kさんへ

今回は誘っていただき本当にありがとう
Kさん と といちに会えてとっても嬉しかったです
クルーが多々ご迷惑をお掛けしてごめんなちゃいね
それもこれも全て責任は私にあります
のんびり頑張ります~


楽しいひと時はアッという間に経ってしまうのです
こんなにの~んびりくつろいだのは久しぶりでした

また会う楽しみを心に秘めながら皆さんとさよなら~



さて、この日は夕方にもう一つの「お初☆」イベントが待ち受けています

まだ時間がタップリあるので、近くの大室山に行ってみることに

なんなんでしょう この こんもりとしたフォルムは

DSCN1408.jpg

すこうし咲いていましたが、あれもこれもみんな桜の木。種類も様々
春にはとっても綺麗な景色が見れるんだろうな~
DSCN1409.jpg

とっても綺麗に整備されていて広くて
この日は沢山の家族連れ&ワンコも沢山お散歩していました


秋らしい素敵なポイントがあったので記念撮影

DSCN1416.jpg


のんびりウラウラしつつ・・・3連休の中日ということもあり
そこそこの渋滞をかいくぐり待ち合わせ場所の「駿河湾沼津SA(下り)」

DSCN1424.jpg

ドッグランもあり、ワンちゃんたちが楽しそうに走り回っていました
人通りが少ない裏口?にて
ちょっと曇っていましたが
駿河湾と浮かぶ船の動く様子はちゃんと見れました

裏側からだとテラス席もあり、
駿河湾を眺めながらワンコ連れでもお茶や食事が出来そうです



さてさて そうこうしてる間に到着のメールが

はるばるはるばる本当にお疲れさまでした

ももじぇし さん with ティナ&ウィズ シスターズ  from O~SAKA

ティナちゃんもウィズちゃんも思っていたより小柄ですっごく女の子らしくて
何よりもビックリするくらい人懐こくてベリーキュート

ティナちゃんは先代けんの異母兄弟
以前より写真を見て雰囲気がとっても似てると思っていたけど
想像以上に動きもキャラも表情もとってもよく似ていているの~
特にボーーっとしてる時の首の突き出し方と姿勢がたまらんくらい似てました

ウィズちゃんはけんともクルーともご先祖の誰かは一緒(アバウトですみません
でもね、動きはクルーとそっくり
あまりにも激しい動きでクルーも最初はヒイていました
が、そういうあんた(クルー)もおんなじ動きじゃね?? 

ちょっと慣れたらラブラブモード突入
ティナお姉さまにはしかられる ので
うーちゃんラブ

そして、ももじぇし さ~ん
いろ~んなことをご存知ですっごく勉強になりました
お話も面白くて ウソがなくて パワフルで
アッという間に時間が経ってしまい・・・
お疲れのところ長々とすみませんでした
そして、ありがとうございました

次回は是非、どこかドッグランで遊んでくださいね


で、撮った写真ですが・・・こんなんでちょっとざんね~ん
向かって左から クルーウィズティナ

DSCN1436.jpg
DSCN1437.jpg

ただ、すっごく うーちゃんラブなのに写真の時には
ちゃんと我慢できたのが私的にはちょっと嬉しかったです やった

うーちゃんにくっつけようとしてもどうしても離れてしまうのは
クルー自身が「我慢の距離」を保っているからなんだね


直さなくちゃなこともたくさん
成長したこともたくさん

おうちでのんびりもいいけど
それだけじゃ気づかないコトっていっぱい

クルー 
またいろんなトコに行こうね
そしていろんなコトに挑戦しようね

スポンサーサイト

| ワン | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがとうございました

先日はほんとに長時間お待たせしてすいませんでしたv-436
おまけにおしゃべりが長くなってしまって・・・
ポピにゃんがv-448に居たなんて知らなくて・・・ごめんね~ポピにゃんv-283
お陰で楽しい時間を過ごすことができましたe-453
ありがとーe-420

あのね・・・
何と昨日からウィズにヒートがきたんですv-356
そりゃ、クルー君必死になりますよね・・・
来年だと思ってたので、全然チェックしてなかったの
e-351
ほんとにごめんね~

| ももじぇし | URL | 2013.11.07 16:28 | 編集 |

時間が会えばその隣にちょこんとコタと大和がいたハズ・・・T^T
次回の楽しみとさせて頂きます!

1泊お疲れ様でした(^∇^)
ワンコと旅行って気が気じゃないケド楽し〜って思いました♪
もう少し大和が大人になったら箱根で観光なんてどうでしょ?
ワンコと一緒に温泉玉子食べるみたいな(笑)

| コタ&大和ママ | URL | 2013.11.07 16:34 |

Kで~す^^

本当にお疲れ様でした~v-221
参加していただけて嬉しい嬉しい二日間でしたv-238

クルーさんとのコンビ愛。もうすでに最強v-91
何にもかけられた迷惑などありませぬ~。

またぜひご一緒したいです。
こちらこそ笑顔と元気をありがとうございました!!

| といちの相棒 | URL | 2013.11.09 01:00 | 編集 |

ももじぇし さま

いえいえこちらこそ~(>_<)
ほんっとにお疲れのところありがとうございました♪♪

いやあ~。。お会い出来て本当に良かったです☆
ももじぇしさんが強行突破してきてくれたからこそ実現できたのですから(*´▽`*)

うーちゃん!!!
セクシービーム満載だったのですね!!!

ああ、それなのにちゃんと我慢して待てていたなんて~♥ 少しは成長してるだったのですね~♥ クルーよ(´∀`) 親バカ(笑)

今度は明るいところでのんびり遊んでくださいね!!
楽しみ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| けんマム | URL | 2013.11.11 01:53 |

コタヤママ さま

この連休はそれぞれイベントが重なってしまいましたね~(´・_・`)
私もお泊まり会がなければ埼玉まで応援に行ってたと思います♪♪

そうそう!お泊り!!
本当に肝っ玉ヒヤヒヤの連続でした(゜´Д`゜)
いろいろ課題も増えました~ヽ(;▽;)ノ

クルー。。。大好きな大和君と大好きなうーちゃんに挟まれたらどうなっちゃうんだろ?? 笑
箱根いいですね~☆
箱根=大涌谷とガラスの森美術館が大好き♥
後者はワンコはNGですが。。(。-_-。)

| けんマム | URL | 2013.11.11 02:08 |

といちの相棒 さま

いつも嬉しいお誘い本当にありがとう(*゚∀゚*)

夕食後に寝入ってしまったのは不覚でした(T^T)
皆さんといろいろお話したかったです~涙;

コンビ愛って。。。笑
そんな風に言ってもらえるのは大変光栄でございますが・・・
甘やかしてはイケマセン( ̄^ ̄)!
どこからどう見ても
「コントロールの効かない暴れん坊」だわ( 」´0`)」
次回お会いすると気には
「おっ!?」と、
思ってもらえることが1つでもあるようにガンバロ☆

| けんマム | URL | 2013.11.11 02:28 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


