--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.11.05 21:55

先日、2日・3日はクルーと初☆のお泊まり
勿論、ポピにゃんも一緒だよ

さあ 出発だよ
DSCN1325.jpg

んん?? なんだそのおじい顔は
DSCN1324.jpg



今回お世話になるのは ことぶきベース さん
DSCN1328.jpg
DSCN1330.jpg
DSCN1336.jpg
DSCN1337.jpg

すべてがワンコのためのスペース

とってもカッコイイ アメリカンなフロント
DSCN1349.jpg


受付嬢のことちゃん
DSCN1382.jpg

ことちゃん 素直でとってもいい子
触って撫でてモミモミマッサージしたりと
私が構ってもらってると
時々キラッっとみせるいたずらっ子な表情が
私のハートを鷲掴み


こんな素敵なペンションを貸切りでのお泊まり会
楽しいに決まってます・・・きっと


チェックインの時間までしばしドッグランで暴走・・・

着いたよ~
DSCN1339.jpg




ドッグランでものすごい笑顔で駆け寄って出迎えてくれたのは
ラブのももちゃん

とっても上手に楽しく遊んでくれました
DSCN1333 - コピー

後半はアホゥなクルーはあまりのしつこさに叱られていました
ももちゃんありがとね & ごめんね~



お!!いたいた!といち!!久しぶり~
相変わらずマイペースですね~
ランを散策中のところをお邪魔しました
DSCN1340.jpg


参加の皆さんが揃ってランで自己紹介

みんなお利口さ~ん なのにクルーときたら
ヤッホ~い ヤッホ~い
いやいやあのね今からお母ちゃんが喋るからねあのねだからね

もう、ウキャウキャで聞く耳もたない状態・・・
そうそう、初めての場所や環境になれるまでは
お耳もお口(おやつ)もお目目(おもちゃとか)も
全てシャットダウン
ん~~~。。。経験値モアモア必要なのねん


チェックインを済ませて
お部屋にセッティング
DSCN1353.jpg

ポピにゃんはどこでも関係ないのかな??
DSCN1354.jpg

笑ってはいるが・・・
DSCN1357.jpg

「ちょっと出ちゃおかな~~
DSCN1358.jpg

部屋に出してあげると
外からの声や足音やらの気配が気になって気になって
DSCN1364.jpg
DSCN1365.jpg
DSCN1366.jpg
DSCN1367.jpg
DSCN1368.jpg

何してんだか



夕飯前に希望者でちょこっと海岸へお散歩
DSCN1351.jpg

海になんて全く興味なし 可愛いお友達に夢中
DSCN1352.jpg


夕飯は金目鯛のお刺身&しゃぶしゃぶ
〆は雑炊
ステーキもあったのですが、食べるのに夢中で写真撮り忘れました

DSCN1374.jpg
DSCN1373.jpg
DSCN1372.jpg

と~っても美味しかったです~


一旦部屋に戻ってクルーとポピにゃんのご飯タイム
ポピーはいつも通り食欲旺盛
クルーはねぇ。。3分の1くらい残しました
ちょっとした興奮状態ではありますからね。。

その後、ダイニングに戻ってもうちょっと~って
思っていたのですが、ベッドにちょっと横になったが最後。。
目を覚ましたのは夜中

私も何してんだか

それも落ち着かないクルーがクレートを
バ~リバリ して起こされました


クルーをトイレに出して改めて寝ました


つづきはまた明日~

本日のラストはムリムリ~ なクルー

DSCN1377_20131105145027bb1.jpg

| ワン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うわぁ~♪とっても素敵なペンションですね!!こんな素敵な所貸し切りなんて夢のよう♪
クルーくん嬉しそう(^w^)ポピにゃんも一緒でいいですね(*^^*)
車酔わないから羨ましい…相変わらずボーンは酔い止め飲んでも凄いヨダレで落ち着かないです…自分から車に飛び乗るようにはなったけど…

クルーくんソフトゲージ入ってくれるのですね!!ボーンは嫌いで入り口の網を破いて脱走(TT)それ以来バリケンを水戸では使ってますがこれもダイッキライ…
バリケン誘導のコングにいれたおやつさえ食べずにぎゃん鳴きです(--;)

ドアの前で待ってるクルーくん可愛い~(^w^)

最後な写真の無理無理は階段!?階段嫌いなの?

| ヤミィ | URL | 2013.11.06 09:34 |

ヤミィ さま

こんな素敵なイベントに誘ってもらいクルーにとって本当にラッキー☆なことだとしみじみ感じます♪♪

クルーもパピーのころはすっごく車酔いしてました(´・_・`)  
ハウスはねぇ、クルーにとっては「休息」のための必須アイテム・・・ハウスに入らないと寝ない子なのでマナーというよりも健康管理の為に♪♪

階段は今だにちょい苦手(>_<)
結局、降りたり登ったりできるのに
ちょっと嫌がってみます( ´艸`) 
なぜ~(?_?) 笑

| けんマム | URL | 2013.11.06 20:09 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


