--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.11.01 13:55

さてさて、クルーはこれからシャンプーです

にゃんこ が来てから尻尾グルグル をちょいちょいするようになり
毎回すこうしづつ毛がハラ~リハラリ
日々の積み重ねって大きいです

せっかくふっくらしてきてたのに こんなん・・・

DSCN1290.jpg

この際!ヘラヘラと長い部分はすっきり自然にカットしてしまいました

DSCN1291.jpg

うん この方がいい

そして、相変わらず。。何故かハンドドライヤーは嫌い
スタンドドライヤーの方が音も風量も多いのに・・・
音の質が嫌なのか???

この顔であります
DSCN1282.jpg

DSCN1285.jpg








そしてそして

明日明後日は初のお泊り
以前もBBQに誘ってくれたWellbe Dog Schoolのお泊まり会に参加してきます


そして3日ははるばる大阪から ももじぇしさん が関東に遠征にいらしゃるので
夕方にお会いする予定
先代けんとクルーの親戚さんになるティナちゃんとウィズちゃんに会えるのぅ
ももじぇしさ~ん  道中お気をつけていらしてくださいね

さあて、これからいろいろ準備をしなくちゃ


| ワン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

困ったさんのクルーくん♪可愛い~(^w^)
尻尾もすっきりしましたね!!先っぽの白が無くなってしまったかしら!?
私はクルーくんの尻尾好きですよ♪
ボーンの尻尾は中途半端にボリュームがあってスリッカーしてもしても引っ掛かるしモジャモジャ毛も多くてうざいです(--;)
すっきりさっぱりが好きだわ!!

クルーくんお泊まりかぁ♪いいですね(*^^*)気をつけて楽しんで来てください♪
うちはまたまた水戸の旦那の実家です…

| ヤミィ | URL | 2013.11.02 07:50 |

ヤミィ さま

背景が白いのでわかりにくいですが
大切な大切な白い毛には指一本触れていませんよ~(*´∀`)ププププ♪

ヒッカッカル・・・モジャモジャ・・・いいな~(♥´∀`) 笑

お泊まりは初なのでどうなることやら・・・

| けんマム | URL | 2013.11.05 11:59 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


