--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.10.17 15:37

いやいやいやいや・・・時が経つのは早いもので

すっかり秋

クルーもにゃんこも元気です

そうそう
にゃんこの名前決まりました

「ポピー」です

よろしくです

DSCN1284.jpg

すっかり猫です まだまだちっこいですが

DSCN1266.jpg
DSCN1259.jpg

周りでクルーが吠えても走り回っても
むしろ楽しそうにキャリーの中で追っかけたり飛びかかったりと
まるで臆することなくへっちゃら
虫下しやワクチンが済んでからの2匹の絡みがとても楽しみ~



さてさて、クルーお坊ちゃま

フライボールの競技会に参加したり

お友達の応援にフリスビーの大会に行ったり

DSCN1202.jpg

先週からオビとアジの練習も開始しました
オビの練習はおうちで日々ちょいちょいやっていたので
先生にチェックしてもらう感じです


フライボールはターンが大分出来るようになったので
ボールを使った練習を始めました


私がクルーの様子を見たくて撮った動画なので
分かりにくと思いますが・・・少しだけ

最初は近くから発進
ボールを使った練習は2回目

[広告] VPS



ハードルを1コ跳んでからのターン

[広告] VPS



ハードルを2コ跳んでからのターン

[広告] VPS



スピードが上がってなかなかサマになってるじゃありませんか

クルーは練習で出来ても環境の変化に影響を受けるので
体に染み込ませるのがとっても大切だと思っています


以上、近況報告でした

スポンサーサイト

| ワン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

OH!

おっ久しぶり~

OH!ポピーにゃん!猫みたいになってるぅ~

OH!フライボールのクルー君、かっこええやんv-238
フライボールやアジは、いつも競技会会場でやってるのを見てるだけなんです。
フライボールって個人戦と団体戦があるんですか?

やっとあと2~3日でブログ再開できそうです。

| ももじぇし | URL | 2013.10.18 03:34 | 編集 |

ももじぇし さま

でしょでしょ♪
猫(=‘x‘=)になってきました♪
子猫にミルクをあげたことはあるのだけど
こんなにじっくりと成長課程に付き合ったのは初めてなので私自身、
興味津津でとっても楽しいです♪

スプーンでミルクを飲む練習を始めてから
離乳食を食べる練習に入ったり
離乳食も食べるのヘタっぴでお顔がぶっちゃぶっちゃになるし(〃ω〃)笑♥


フライボールは本来は団体戦?チーム競技ですが
そこまで出来ない、完成していないワンのクラスがあって、チームの皆さんに助けてもらいながら大会に出たりしてます(^-^)

| けんマム | URL | 2013.10.20 18:03 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


