--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.09.24 14:31

先週の台風18号の影響は大きく

いつもドボンの練習をするプールは・・・

DSCN1146.jpg

分かりますか??
土砂で完全に底上げ状態

普通に歩けます


少し上流のポイントは・・・

DSCN1149.jpg
DSCN1150.jpg

あれあれ??? 手前に川が出現
これが台風から3日後の状況


そろそろ大丈夫かな~?と、期待して出かけた一昨日の日曜日

1週間経っているけど手前の川はそのまま
水かさがちょっと減り、透明度もいくらか戻っていました

DSCN1170.jpg


考えてみれば7日に遊んで以来の川になります

どうりで 異様ににテンションアゲアゲのクルーでした

[広告] VPS


川底がえぐられていたり、土砂が溜まっていたりと
以前と様相が変わってしまってちょっと刺激的でした 笑

空気が秋めいてきたのでいつまであそべるかな~
自然が相手ですからね
行けそうならまた行こうね クルー






にゃんこはすくすくと育っています
見た目も動きもだいぶ猫っぽくなってきました

DSCN1142.jpg
DSCN1163.jpg






| ワン | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2013.09.24 15:29 |

Jump ! Jump ! Jump ! Dive!!
クルーくんアゲアゲですね(^w^)
とっても楽しそう~♪クルーくんもハクくんも凄いなぁ!!結構な流れなのに!!
カモノハシくんを取りたいけど流されて流されてのクルーくんの困ったさん顔が可愛い!!
飛んで跳ねて飛び込み♪嬉しそうで可愛い~♪
にゃんことも仲良しですね(*^^*)

| ヤミィ | URL | 2013.09.24 21:25 |

ヤミィ さま~

いつもコメありがとうございます♪♪

ノリノリで跳ねちゃってるのには笑っちゃいました♪
川の様相がかなり変わってしまってて
自然の脅威を目の当たりにした感じです( ̄◇ ̄;)

あんなに泳ぐの下手っピだったのに
こんなにハマるとは思いませんでした(^O^)/
そろそろ終わりかな~??
と思うとちょっと寂しいですね 笑

| けんマム | URL | 2013.09.28 01:52 |

ぴょんぴょん♪

クルーく~んv-238
ぴょんぴょん軽快に楽しそうだね~(*^_^*)

深いところも全然怖がってないですね◎


カモノハシを夢中で追っかけて
泳ぐ姿を見れると
やたらこっちまで嬉しくなります(^v^)
ボーダーって時々動きがキツネに似てマスよねW

けんマムさんの合いの手が
楽しさ倍増させてくれそう~◎


今年の夏は
クルーくんもハクもだいぶスイマーとして
鍛えられましたね(^_-)

来年もぜひご一緒しましょうv-207

| ハクママ | URL | 2013.09.30 21:17 | 編集 |

ハクママ さま~(>_<)

遅遅オソーーーッ!!!!
返コメ ごめんなさい m(_ _;)m

川遊び出来る期間って意外に短くてアッという間でした~(´・_・`)
最初はどうなることかと思いましたが(爆)
クルーも楽しく筋力アップ出来て良かった~♪♪

当地のスポットは地形の変化などで怪しいので
お・き・つ・が・わ♥ またご一緒出来たら嬉しいな~♪♪

| けんマム | URL | 2013.10.20 17:48 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


