--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.09.16 11:03

去る7日(土)に妹夫婦と甥っ子と母とで川に行ってきました♪

今回は前回お留守番だった次男坊の ゆうた も一緒に

父と
DSCN0997.jpg

母と
DSCN0998.jpg

ちょっと会っていない間に歩けるようになっていたです
子供の成長って驚異的だわ

ゆうへいとクルーは相変わらず・・・

水の中でクルーを触る!! と張り切ってこの姿

怪しすぎる~

DSCN0988.jpg

タッチ
DSCN0989.jpg

クルーはヒエ~~~

クルーとゆうへいの攻防戦は見ていて笑ってしまいます

DSCN0990.jpg

ビックリさせられることも多いけど
いつもなんだかんだ楽しそうです

また行こうね~


さてさて、にゃんこのその後は 続きを読む からどうぞ




おにゃんこ。。

とっても元気でよくミルクも飲んでくれます

拾った翌日 9/10
DSCN1047.jpg
DSCN1051.jpg
DSCN1050.jpg



9/11 目がすこうし開きました
目頭がちょっとだけキラッ
DSCN1110.jpg
DSCN1113.jpg
DSCN1097.jpg



9/12
更にお目目が開きましたがまだまだ変顔~
目頭からすこうしづつ開くんですね~
DSCN1121.jpg

だいぶ慣れてきてミルクを飲み終わるとゴロゴロしてます
DSCN1127.jpg
DSCN1128.jpg


お目目がパッチリ
満腹でころりんぽわわ~ん としている動画。。。
お時間のあるときにのんびり見てくださいにゃ


[広告] VPS


途中で画面がブレたのはクルーのアタックによるものです
スコスコスコスコと鼻息もすごいね~




| ワン | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

可愛いがいっぱい♪

甥っ子くんたち可愛い~v-238
和みますね~(^・^)

クルーくんと一緒に川で遊ぶなんて
甥っ子さん喜んだでしょ~
自分がキッズだったら
もうそれだけでテンション上がりそう↑↑↑

クルーくんのヒエ〜な様子も
可愛いなぁv-238
こないだもけんマムさんの足に
ああやって助け求めてましたよね( *´艸`)


ネコちゃんもすこーしだけ
おめめが開いて♪

私生後間もないニャンコ見るのって
実は初めてなので
けっこう衝撃的でした!

人みたいな動きしますねW
すごく股関節が柔らかくて
終始ヨガしてるみたい(^o^)

健やかに大きくな~れv-207

| ハクママ | URL | 2013.09.19 23:24 | 編集 |

スクスクおにゃんことスコスコクルー君(爆)
目が開いた感動は、もうキラキラしますよね
♪───O(≧∇≦)O────♪
子供の頃、お隣のにゃんこの子猫を毎日眺めに行っていた記憶が甦りました

ゆうへい君とクルー君の絡み、何時も面白い☆ o(≧▽≦)o
いいコンビなんでしょうね
クルー君はどうかな?(笑)

コタだったら鼻フンッてならしてどっか行っちゃうかも^_^;

コタヤマ家の川遊びは今年は終了〜なんで次は何して遊ぼうか考え中です(^∇^)






| コタ&大和ママ | URL | 2013.09.20 14:56 |

クルーくんのひぇ~が可愛い♪ゆうへいくんと仲良しですね(^w^)

にゃんこも可愛いなぁ~!!
お尻尾で大事な所をちゃんと隠してゴロゴロしちゃって~(^w^)ほんと体柔らかいな!!

| ヤミィ | URL | 2013.09.20 20:21 |

ハクママ さま

返コメ おそくなりごめんなさい

育ち盛りのBOYS&にゃんこ 笑
おもしろくて目が離せません (*゚▽゚*)
ハクママさんの甥っ子くんとゆうへいは歳が同じくらいかな??
ゆうへいがクルーと遊んでくれるのも
期間限定かと思われるので
二人の可笑しな絡みは見のがせませんです(^O^)/

| けんマム | URL | 2013.09.24 15:18 |

コタヤママ さま

返コメ おそくなりごめんなさい

ゆうへいの動きや奇声の全てが
恐怖 興味の対象なのでテンションアゲアゲで、ゆうへいに対してはめっちゃ「ワンワン♪♪」
言って向かって行きます 困;

コタ君の余裕
大和君の優しさ
クルーにちょうだ~い♥

| けんマム | URL | 2013.09.24 15:38 |

ヤミィ さま

返コメ おそくなりごめんなさい

クルーのあの「ヒエ~~~~ 汗;」な姿は
我が家の名物みたいになってきました ( ̄▽ ̄;)
大げさな割には実はあんまり堪えてないのが
だんだん分かってきました 笑

にゃんこ、だんだん可愛くなってきました♪

| けんマム | URL | 2013.09.24 15:43 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


