--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.09.09 12:31

先日、ハクママさんよりとっても可愛いおもちゃが届きました

アクアTOY  かものはし君

DSCN1006.jpg
DSCN1007.jpg

な~んてキュート&おしゃれ~なんでしょう
噛み心地もすっごくいいみたい
水に浮いていても咥えやすそう

翌日、早速!川に行きました

[広告] VPS


この日は前々日に降った雨のせいで水量がいつもより多く
ちょっと流され気味のクルー
でも、このくらいの方が力強く泳ぐのでマッスルにはGood

場所を変えて飛び込みの練習
「プール」と勝手に呼んでる場所は誰もいなくて貸切状態
ここではいつも「プール」を挟んでクルーを挑発しながらあそびます

[広告] VPS


ハクママさ~ん
とってもとっても嬉しいプレゼントありがとうございました
クルー。大喜びです
大切にアクティブに使わせていただきます



~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~


昨日の深夜。。
ちょっと裏道を走行中  

前方の路上にウモウモと動く物体

DSCN1022.jpg
DSCN1027.jpg

ジッとしていないから写真ボケボケ

まだ目は開いておらず・・・
でもとっても元気で綺麗
近くに母猫がいたのかもしれないのですが
まさか、路上ど真ん中にそのまま置き去りにするわけにもいかず・・
脇に避けて放置も出来ず・・連れ帰ってまりました

 
気になる~
気になる!気になる!気になる~!!!

DSCN1041.jpg
DSCN1042.jpg
DSCN1043.jpg

お互いのため これ以上のお近づきはしばらくオアズケ




| ワン | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは!
PC復活しました

クルー君ホントに泳ぐの上手になってる~~♪
アクアTOYで更にパワーアップかな( *´艸`)

おにゃんこですか?!
目が開いてないって事はまだまだ大変な時期ですね
立派に成長してくれる事を切に願います

野良犬はだいぶいなくなったけど、にゃんこはまだまだいっぱいいる現実
ホントに轢かれずにいて良かったです

けんマムさんに出会えてよかったね~~

| コタ&大和ママ | URL | 2013.09.10 11:16 |

わーい♪

クルーくんが気に入ってくれてヨカッタ♪

レトリーブ?の勢いがとってもいいですね◎

しかもその後に水の中で伏せながら
キツネみたいな動きで遊んでるのが
たまらなく可愛い~萌萌

飛び込み練習いいですね!
すごいいい場所だな~

ハクもまだ飛び込むのは躊躇があるので
私が渡って呼ばないとやりませんw

でも今年の夏はお互い水遊びで
筋肉つきそうですね◎


にゃんこの赤ちゃんだv-238
けんマムさんのおかげで
車に引かれる危険を免れてヨカッタね~涙

クルーくん、きっと興味深々丸でしょうね!

| ハクママ | URL | 2013.09.10 16:50 | 編集 |

けんマムさんのワンコとの会話は流れるように滑らかでいつ見ても好きです。
ず~っと眺めていても飽きないですね~v-218

自分が犬ならけんマムさんのような人に飼われた~い(笑)
危ない趣味じゃないですよ~v-15


そこににゃんこ登場。
来ましたね!来ましたね!!来ましたね!!!
超楽しみにしていますv-82

| といちの相棒 | URL | 2013.09.10 17:59 |

カモノハシくんにクルーくんのテンションアゲアゲですね(*^-^*)構えて飛び付いて!!可愛い~♪
泳ぎもかなりの上達ぶりですね♪凄いなぁ!!飛び込みもできちゃって!!
とっても楽しそう(^w^)
川遊びだとおもちゃが大活躍出来ていいですね!!海では波に巻かれて持っていかれちゃうからもっぱら流木…
カモノハシくんいいなぁ♪

にゃんこさんまだ目も見えなそうですね…轢かれなくて良かったねぇ!!
クルーくん気になるねぇ!!

| ヤミィ | URL | 2013.09.10 20:16 |

コタヤママ さま~

おかえりなさ~い♪♪
残暑がまだまだ厳しいけれど
これからがスポーツシーズン!!
コタ&ヤマ Bro.の活躍が益々楽しみです!!

ニャンコ。。あのタイミングで路上をウラウラしていたなんて恐ろしいですわ(´Д` )

| けんマム | URL | 2013.09.14 13:26 |

ハクママ さま~

いやいや、本当にありがとうございました☆
食いつき抜群です(^O^)b
遊び方はまだまだ仔犬みたいで笑っちゃいます♪

お友達と一緒でもこのくらいおもちゃに執着して
遊んでくれたらな~。。もっと楽しいのに(´・ω・`)

興味津々丸 笑
まだまだネズミさんみたいなので
もう少し猫っぽくなってきたら
二人の絡みが楽しみです♪♪

| けんマム | URL | 2013.09.14 13:46 |

といちの相棒さま~

といちとといちの相棒さんの信頼関係を目指し
私とクルーは日々修行ですよ~ 笑

にゃんこ来ましたね~(^O^)
不意をつかれた感じです♪♪

| けんマム | URL | 2013.09.14 14:42 |

ヤミィ さま~

遊び方は笑っちゃうくらい可愛いですよね 笑
飛び込みはやらなければギュッて引っ張られちゃうから、リード付けてる時は諦めて飛び込むけど
フリーにした状態では自ら飛び込んだりしません 汗;

クルー。。海では泳ぐかな~??
寒くなる前にちょっとチャレンジしてみようかな( ̄ー ̄)ニヤ♪♪

| けんマム | URL | 2013.09.14 14:50 |

気になる

子猫ちゃんのその後

気になる

| ももじぇし | URL | 2013.09.16 03:09 | 編集 |

ももじぇし さま

あはは♪♪
更新がもたくさしていてごめんなさ~い 汗;

可愛くすくすく育ってます (´∀`)v

| けんマム | URL | 2013.09.16 11:16 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


