--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.21 02:00

時に庭木をトリミングしたりもします

Before
DSCN0853.jpg

After
DSCN0855.jpg

すぐに伸びるので縦長丸にしました


Before
DSCN0852.jpg

After
DSCN0854.jpg

こちらはまん丸に

は動かないので気持ちは楽ですが
バッツンバッツンと力が必要でした


~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~


お盆中はあんなに混んでいた川も
今日は1組さんがBBQしている他は
閑散としていました

ついでに水かさも少なくて・・・
まあ、クルーには問題ない程度でしたが

今日はとってもおもちゃへの食いつきがよくて
積極的に楽しく泳いできました

[広告] VPS



途中、セミの声が気になって可笑しな行動・・・
そういえばずっと前に草むらから聞こえる虫の声に
ジーーーーーっと聞いてはキョドってたことがあったなぁ

では最後に


ああ、またしても無駄遣いしてしまいました


でもね、とっても可愛いので許して~~~


親バカコーナーは 続きを読む からどうぞ




キャハハハハハ

可愛過ぎーーーー

DSCN0880 - コピー
DSCN0881 - コピー
DSCN0882 - コピー



| ワン | コメント(9) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

クルーくん泳いでる♪泳いでる!!おじょおずぅ(*^^*)
もうカワウソですね(^w^)そのおもちゃへの食いつきいいですね(*^-^*)
セミの声にキョドってるのもかぁわいい♪
音に敏感なんですね(^w^)雷とか大丈夫ですか?ボーンはあまり音には無関心…
雷も花火もへっちゃらです!
最近…スケボーにちょっと過剰反応で(--;)
公園で結構スケボーの練習してるお兄さん達がいて…飛び付いて行きそうになり危険です(TT)
車追いや自転車は大丈夫なんですがね…

麦わら帽子可愛いですね(^w^)良く似合ってます♪幼稚園のお帽子みたくて可愛い~♪

| ヤミィ | URL | 2013.08.21 07:36 |

植木のトリミングもお上手ですね(^w^)流石だわ!!

そうそう…ボーンは皮膚がちょっと弱いみたいで今、色々な所が赤く炎症しちゃってて抗生物質飲んでます…
足裏や前足の付けね…後ろ足の付けねの前後など舐め壊して瘡蓋に(TT)
お薬で大分治ってきましたけど週に2回のシャンプーを勧められてノルバサンで洗ってます…海大好きだけど合わないのかなぁ(TT)ちょっと海はお休み中です(TT)

| ヤミィ | URL | 2013.08.21 07:43 |

さすが!

けんマムさんは
あらゆる場面で器用ですね~◎

映画の『シザーハンズ』を思い出しました( *´艸`)

クルーくん♪
もうまったく迷いなく
スンスン泳いでますね~(^_-)
とくにあのオモチャめがけると
勢いが素晴らしい☆


あと麦わら姿v-238v-238
萌え萌えですッ

顔が女の子っぽいから
ますます乙女に見えますわv-10

| ハクママ | URL | 2013.08.24 11:02 | 編集 |

ほんと!!
食いつきいいですねー!!
ライムと一緒に行った時とは
別犬みたい(>ω<)/。・゜゜・
この帽子はクルー用!?
熱中症予防!?
お似合いで可愛い♪
また一緒に行きましょうね!!
くるーがママの言うこと聞かないかもだけど…(>_<)

| ライム | URL | 2013.08.25 00:02 |

皆様・・・

返コメ遅くなってごめんなさい m(_ _)m

| けんマム | URL | 2013.08.27 12:19 |

ヤミィ さま

多分、花火は怖がると思います!
でも雷はなんだなんだ??とびっくりはしていたけど
ま・いっか~♪♪ ってそれほどでもありませんでした。

自然現象のようにデカすぎるとあんまり分かんなくなっちゃうのかな??って感じです ( ´艸`)ププ

ボーン君。皮膚の状態はどうですか??
お薬にはできるだけ頼りたくないもんね~
クルーも時々お腹壊すけどご飯や運動の調整で
固まるのをジッと待ちます 笑

| けんマム | URL | 2013.08.27 12:35 |

ハクママ さま

クルー。私と二人だとおもちゃにもよく食いつき
セッセと泳ぐのですが
可愛コちゃんと一緒だと私のことは無視( ̄▽ ̄;)
んで、エロエロ~ (´ω`)
可愛コちゃんに迫られるとお母ちゃ~ん( ノ;∀;)ノ

ハク君と一緒だとどうなるかな~♪♪

| けんマム | URL | 2013.08.27 12:58 |

ライムママ さま

もう!ラブラブライムは誰にも止められない・・・笑
ライムに夢中である意味じゃかすか泳いでいたけど・・・( ̄▽ ̄;)

帽子は単なるかぶりものです
撮影しておわり。。。(´ω`)ナハハ♪

| けんマム | URL | 2013.08.27 13:07 |

麦わら萌え♪

イキナリで申し訳ないんですが(^◇^;)
ブログ閉鎖する事になりやした☆
今日までありがとうございましたm(_ _)m
でもでも!笑
新たにアメブロ開設したので!爆
まだ記事は無いんですが、一ヶ月後ぐらいに遊びに来てくれたら嬉しいなぁU^ェ^U

あっ!麦わらのクルーには毎日遊びに行きますんでー!笑

| パンちちです☆ | URL | 2013.08.30 20:35 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


