--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.12 21:54

うちの環境にも随分慣れた様子のぼく


デビューその1


首輪デビュー

120911_114404.jpg

んばばばばば~

Image003.jpg

すぐ慣れるさ



デビューその2


公園デビュー  は、ウソ 
ワクチンがまだ1回しか済んでいませんからね~

公園見学デビュー & ちょこっとドライブ
120911_065722.jpg

早起きして涼しいうちに

 ウォーキングしてるおじさんとかウォーキングしてるおばさんとか見てきたのよぅ


 

| ワン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

久々、ブログ拝見しました!v-28
かわいいクルーがいっぱいv-238たまりません☆
うちもパピー欲しいな・・・(笑)
ベルで十分か。
来月、どこかで会いに行きます。
あと、ブログ、ベルちゃんリンク集に登録させてもらっちゃいましたけど、いいですか?

| あんな | URL | 2012.09.14 23:34 |

あんな さま

こんにちは~
かわいいよう
かわいいよう
かわいいのよう

あんなさんとベルに会えるの楽しみだわ~v-238

| けんマム | URL | 2012.09.16 13:18 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


