--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.12 19:48

10日土曜日は 夏休み&お盆休み・・・
とっても暑いし、時間もできちゃったのでイチかバチか川へ

どこもかしこもギュウギュウ

ちょっと浅いけど誰もいないトコでバシャバシャしてきました

[広告] VPS



そして、せっかく防水カメラ買ったので
水中動画撮ってみました
タイミングよくクルーがお水をちょっと飲みました

[広告] VPS


ではまた~

| ワン | コメント(11) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

クルーくん楽しそう~(*^-^*)浅い方が嬉しそうですね(^w^)
ばしゃばしゃ走っていいねぇ!!
水中動画いいですね!!やっぱり欲しいなぁ防水カメラ♪
私も水中写真撮りたいです(>_<)

| ヤミィ | URL | 2013.08.13 21:12 |

ヤミィ さま

いつもありがとうございます♪

足が地についていなとやはり不安で戸惑いぎみです 笑
ボーン君、フツーーーに泳いでますね~♪♪
すごーーい!!
クルーは楽しめるようになるのだろうか???
今は水遊び用のおもちゃ探しがブームです(^O^)/

| けんマム | URL | 2013.08.15 15:23 |

クルーくんのペロペロ♪

しばらくゆっくりのぞいていませんでしたが
ちょうど同じ時期に防水カメラおろしたようで(*^_^*)

本当に川遊びに活躍するアイテムを
教えてくださりありがとうございました<(_ _)>~♪

水面越しから映るクルーくんv-238

しかもお水飲む瞬間GET◎
ぐっじょぶです!(^_-)

来週からはまたいくらか
川遊びスポットも空いてくるかな・・・


ハク家は今日の夕方
なんとか近所の川遊びを満喫することができましたV

なかなか防水カメラならではの
映像が撮れたので明日アップしたいと思います☆


クルーくん!
川の中をかなり速足で向かってくる姿
たまりませんね~v-238v-238v-238

| ハクママ | URL | 2013.08.15 23:01 | 編集 |

おおーっ!!

ちゃんと写ってる!爆
防水カメラ持ってないんですが、予想以上の防水加減?!笑

いいなぁ☆水中動画。+.゚(o^Д^o)。+.゚ィィ!!!
あっ、でも動画をアップする方法が謎
ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

| パンちち | URL | 2013.08.16 11:08 |

か、可愛いし!!

防水カメラ、スゴイ性能だ~
クルー君のぺロリン水飲みがリアルです(笑)

PCが復活したら私も動画をアップしたいのですが
よくわからんです(汗)

明日はオプデスのナイター行ってきます

今回はステップ申込みしたけど、そういえばオビに出す予定だったような気がしてきました(笑)

楽しんで行ってきま~す☆

いつかクルー君とご一緒したいなぁ~と思っています
(^_-)-☆

| コタ&大和ママ | URL | 2013.08.16 21:31 |

連投ですが・・・

そして私事ですが・・・

やりました!
競技会、ついに大和、98点で1席、優勝メダルを貰えました!(涙)

コタも娘と94点2席と私もビックリ(笑)

夏の最高の思い出になりました!

私事ですいません・・・・

| コタ&大和ママ | URL | 2013.08.18 08:48 |

こんばんは☆

ライムのお友達のメロディママの+riri+です♫
先日は川情報ありがとうございました!!
早速、教えて頂いたポイントに行って来ました~!!
人は多かったですが、とっても楽しく過ごせました♫

クルー君は楽しそうに川遊びしてますねー♫
それに比べてうちのメロディはww

またブログ寄らせてもらいますねー!!

| +riri+ | URL | 2013.08.18 22:08 | 編集 |

ハクママ さま

コメおっそ~でごめんなさいm(_ _)m

水中撮影はなかなかムツかしい(´ω`)
今日も川に行ってきたけどお盆のギュウギュウが嘘のように閑散としてました♪♪

良いスポット見つけたら
是非是非一緒に遊んでくださいね(*゚▽゚*)

| けんマム | URL | 2013.08.20 20:27 |

パンちち さま

防水カメラ♪♪ 大活躍中です(*゚▽゚*)
防水はもちろん、ホコリや砂まみれもOK♪♪
落としても平気♪♪ 耐寒なので雪も平気らしいです♪♪

パン君の動画見てみたいです!!
(´∀`*)ウフフ 楽しみにしてます~(期待大☆)

| けんマム | URL | 2013.08.20 20:38 |

コタヤママ さま

パチ☆パチ☆パチ☆パチ☆~~~(*゚▽゚*)☆彡
本当にスゴイスゴイスゴーーーーーイヽ(´▽`)/

んもう!!かっこ良すぎ!!

暑い中、コタヤマファミリー大活躍でしたね♪♪
今後も前向きに明るく楽しくレベルUP↑↑を
楽しみ~~にしています(^O^)/

| けんマム | URL | 2013.08.20 20:55 |

+riri+ さま

コメントありがとうございます♪♪

川・・・お盆中はギュウギュウでしたが
今日あたりは1組さんしかいらっしゃいませんでした♪♪ 

クルーも最初は笑っちゃうくらいお水ダメでした ( ´艸`)
固まっちゃって・・・しがみついて・・・ブルーーーーな顔していましたが、マメに行ってたら慣れてくれました☆ (^∇^)アハハ♪

メロディちゃん可愛いですね~♥
私もブログにお邪魔させてもらいますね~(^∇^)/

| けんマム | URL | 2013.08.20 21:47 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


