--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.09 12:15

いつも遊んでるポイントよりちょっと上流に
プライベートビーチみたいな場所があり
浅瀬あり、深いトコもあり、流れも穏やかでなかなかナイス

クルーと二人で行ったのですが広くてもったいないもももも~

DSCN0779.jpg


そこで、昨日はフラボでお世話になっている
ミラママさんとミラク姉さん&コパンと一緒に行ってきました

コパンは放たれるやいなや一気にトップスピード
コパンは凄いなぁ~
まるで水陸両用のF1みたい

SSCN0821.jpg

SSCN0825.jpg

SSCN0824.jpg


しっとりの~んびりマイペースなミラク姉さん

SSCN0827.jpg


クルーは大好きなミラママさんやミラク姉さんがいて
コパンのハイテンションに嬉しくて嬉しくてウキャウキャ
浅いところではしゃいでは泳ぐ二人を楽しく見学

いやいや・・・君も泳がなくちゃ

SSCN0826.jpg

まだまだヒシヒシ と泳ぐクルー 可愛いな~
コパンを追っかけて勢いでバッシャ~~ンを狙っていましたが
そこは慎重なクルー。ギリギリで躊躇するのでした


何かを気にしながら泳ぐミラク姉さん

SSCN0822.jpg


イケイケの妹と何やらお探し中の姉

SSCN0823.jpg


みんなで遊ぶと広く感じていた場所も
あれ?そうでもない??
時間が経つのもアッという間でした

さあ、帰ろう!と片付けをしていると・・・

ぽつん・・・

SSCN0828.jpg

キャハハハハ~
かわいいいーーー


さらに・・・

あれ??あれあれ???

SSCN0831.jpg

SSCN0830.jpg

か!可愛すぎる!!!

また一緒にあそんでね~




夕方、フラボのターンの練習をちょっとしました

先日の練習の時にボックスをお借りしてきたので
ほんの少しでも時間があれば
ちょこちょこと練習するようにしています

まだまだムラがありますが
誘導しなくても「ターン!」で発進すると
自分でやるようになりました

ご近所の方の姿が見えたりすると集中しないし
ターンの後の引っ張りっこが長くて
じれったい動画でごめんなさい

[広告] VPS



| ワン | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いいなぁ!!楽しそう♪
お友だちと川遊びなんて素敵だね♪
コパンちゃん!!可愛い~♪まだまだ帰りたくないアピール♪
クルーくん頑張ってますね!!泳ぎ♪

ターン凄い!横っ飛びでやるもんなんですね!!カッコいいなぁ!!ターンのコマンドだけで上手~(*^-^*)素早くてキレがいいですね!!クルーくんカッコいいぞ!!

| ヤミィ | URL | 2013.08.09 22:03 |

楽しかったね

クルーのバチャバチャ泳ぎ、可愛いかった〜v-353
でも後半はバッチリだったね、ママの特訓の成果v-433
また行こうねv-286

| ミラママ | URL | 2013.08.10 08:33 |

ターン

凄い、すごい、スゴイ

ちゃんとコマンドでターン出来てる

BOX前の障害もGood

| コパンパパ | URL | 2013.08.10 08:43 |

ヤミィ さま

水がイヤイヤなうちはマンツーわンでのんびり楽しんでいましたが、いくらか平気になったのでそろそろお友達とも楽しめるかな~??
で、実際、物凄く楽しかったみたいで笑っちゃいましたo(^▽^)o
ボーン君もおうちが近ければホント!一緒に遊びたいのにな~(´・_・`)

| けんマム | URL | 2013.08.10 10:41 |

ミラママ さま

どうもありがとうございました♪♪
クルーもとっても楽しそうで笑っちゃいました(^O^)
ミラク姉さんもコパンもそれぞれの楽しみ方があって
とっても可愛かった~♥
ぜひぜひまたご一緒してくださいヽ(´▽`)/

| けんマム | URL | 2013.08.10 10:58 |

コパンパパ さま

まだまだ集中力も持続もムツかしいですが
すこうし形になりました 汗;
私、せっかちなので焦らずじっくり大切に!と
自分に言い聞かせて練習続けます♪♪

クルー。。フィールドでも出来るかな~??

| けんマム | URL | 2013.08.10 11:07 |

お友達と川遊びなんて、なんて羨ましい・・・

クルー君もお友達もすんごい楽しそうだ===!!

私も遊びたい!!

という事で、コタさんもなんとか大丈夫そうなので
明日川行ってきます!!


あ、ワタクシのPC、調子が悪いと思っていたら
自立(誤作動)しちゃいまいして、本日入院となりました。
全治1ヶ月の重症で、しばらくブログが更新出来ないかも~~~(涙)
家のデスクトップのコレの壊れ気味なんで困ったちゃんです・・・

意味不明なコメになっていませんように・・(祈)

携帯買い替えようかな・・・


| コタ&大和ママ | URL | 2013.08.10 23:03 |

コタヤママ さま

お肌のデリケートなワンにはちょっとしんどい時期ですね(ノД`)
ママさんがついていますからコタ君も大和君も心配無用ですね~(^O^)b

今頃、川遊び満喫中かしらヽ(´▽`)/
お友達と一緒だとテンションが違うので楽しさ倍増♪

OH!NO! PCダウンですか??
私もそっち方面はよくわからないので
時々変な動きされるとドキッとしちゃいます(>_<)
ん~~~私、携帯ガラケーたからな~
もしもの時のこと考えておかなくちゃかな~(´・_・`)

| けんマム | URL | 2013.08.11 15:01 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


