--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.05 23:29

3日(土)は妹夫婦と甥っ子の『You Hey!』君と
川遊びに行ってきました
あ、日本人ですよ  私も妹夫婦も甥っ子も

『You Hey!』はクルーと仲良くなりたいのだけど
恥ずかしい気持ちとどうしていいのか分からないのとで
あらゆる場面においてとても刺激的な行動をしてしまいます

クルーもそんな『You Hey!』があまり得意ではない様子

奇声をあげてバシャバシャ水をかける
[広告] VPS


水鉄砲で水をかけられて勇ましく追っかけるクルー
珍しい・・・
[広告] VPS


きゃ~ こわいぃぃ とか言いながらすぐに逆襲に来るのです

You Hey!! もクルーもお互い
追ったり 追われたり

なんだかんだ結構いいコンビだよね



You Hey!! のおかげでテンションアゲアゲ なクルーは
かわうそ街道まっしぐら

[広告] VPS


そして、さすがに土曜日とあって子供たちも沢山いましたが
なぜかあまり人気のない あ・そ・こ ニヤニヤ

名前聞くの忘れちゃったけどゴールデンの男のコが来ていました

[広告] VPS


とっても上手に泳ぐようになりました
でもまだまだ楽しくはないようです

DSCN0747 - コピー
DSCN0746 - コピー

休憩中

DSCN0742 - コピー

次はちょっと流れのあるトコでチャレンジしたいね




最後に『画伯☆You Hey!!』 が書いてくれたクルー

DSCN0713 - コピー

こちらの成長も見逃せない
乞うご期待

スポンサーサイト

| ワン | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

もぉうクルーくんバッチリですね(*^^*)カワウソに見事変身を遂げました!!余裕綽々で泳いでる~♪
甥っ子さんとも苦手ながらも楽しそう♪
ボーンもあの子供の甲高い奇声がダメですね(TT)特に女子…

そうそう!!ボーンも日曜日、初めて泳いだ(^o^)v泳げたんです♪
大洗で結構波でかくて…最初は知らずにどん深にはまりパニック(>_<)
その後警戒しながらも恐る恐る…行きたいけど行けなくて前足で水をかいてみたり…お尻を押してみたけど駄目で…なかなか一歩が踏み出せなくて…棒を見つけて投げたら躊躇しながらも踏み出して泳いだ!!途中ちょっとアップアップしちゃったり(^w^)
でも楽しかったらしく棒を投げろと(*^^*)投げるとちょっと躊躇してから泳ぎます♪波のタイミング計ってるみたい!!
ずるして棒が波で戻ってくるのを待ったり…
もう上がろうと駐車場に行ってもまだやるぅ!!と海へと引っ張って下りようとします(^w^)
目指せ♪カワウソ!!今週末も特訓だ!!



| ヤミィ | URL | 2013.08.06 09:25 |

ヤミィ さま

いつもありがとうございます♪♪

甥っ子もクルーも、根っこが怖がりでなんだか似た者同士なんです( ´艸`)
しかもお互い、他の人や他の犬にはこういうことしないんです(・∀・)

ボーン君!!泳ぎましたか!!!
泳いだ瞬間って結構感動しますよね(๑≧౪≦)♪
しかも催促するくらい楽しかったなんてスゴイ☆☆
なんだかワクワクo(^▽^)oしちゃいますね!!

お盆中はちょっと控えるけど
この夏は川遊びで体力造りできそう(*^ω^*)

| けんマム | URL | 2013.08.07 11:14 |

ゴールデン君と動画?v-91最高~

ゴメンナサイv-436JOKEです!

暑い時は川遊びが最高ですね^^
次回はけんマムさんも水着で一緒に泳いで下さいね~~v-411
期待してますv-354

ごめんね~大阪人のノリで~

| ももじぇし | URL | 2013.08.07 16:10 |

You Hey君のお絵かきも最高~v-218

| ももじぇし | URL | 2013.08.07 16:13 | 編集 |

物凄ぉく 感動、感激しました(>_<)
スマホで動画撮ってましたがチェックしたら私の興奮した声がうるさい (--;)
友達にもあんたが興奮しすぎだ!!と言われる位(^w^) 残念ながら一番最初の犬生初泳ぎは急展開で不意打ちだったため撮影出来ず…でも脳裏に焼き付いてます♪
その時は感動よりびっくりで!え~泳いでる!?みたいな(^w^) 今泳げちゃったの!?と唖然…でした。
こんなに感動するなんて我ながらびっくりです(*^-^*)

| ヤミィ | URL | 2013.08.08 09:19 |

ももじぇし さま

今まで川遊びはしたことなかったのですが
涼めるし、ワンコの運動にはいいし、お金かからないし、私のほうがハマりそうです(*´ω`*)
でも、水着はNO~! 笑

You Hey のクルーの成長は楽しみですね~(^O^)
いつごろ『犬』になるのだろう・・・

| けんマム | URL | 2013.08.09 12:36 |

ヤミィ さま

わははは~( ´艸`)
分かる分かる~~♪♪
うわあ~~~(〃ω〃)って思いますよね♪

ハクママさんとこで見たボーン君の
ゴロスリ~♪ がたまりません(๑≧౪≦)♥
おもしろ可愛すぎ!!

| けんマム | URL | 2013.08.09 12:41 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


