--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.02 09:22

昨日の朝はしとしと雨が降っていましたが
午後は晴れ間が見えて、徐々に暑くなりました

そうなると時間を見繕って行くしかない・・・そわそわ

川へGO~~~

今日はとっても上手に泳げました
すごいな~ アハ エライな~ エヘ 
ハクママさんが仰っていたように
しばらく深いところで、も少し長く泳がせたいな~

「あ・そ・こ」がいいのですが、
今は子供たちが大勢楽しんでいるので
ちょっとむつかしいな


大分慣れた後半に撮った動画です
[広告] VPS


[広告] VPS

まだまだ 水 陸上
陸にあがると『陸上サイコー』と、走りまわっちゃいます
足裏が心配なので止めさせますが


今日は面白い反応してました

DSCN0721.jpg
DSCN0722.jpg
DSCN0723_20130801203148efa.jpg

レンズに水滴がついていて残念な画像ですみません

動画でもどうぞ
[広告] VPS

確か・・・パンちちさんのトコのパン君も同じような反応していて
大笑いした覚えがあります


最後に陸上でウキャウキャ 遊びながら乾かし中のクルーでさようなら
[広告] VPS


スポンサーサイト

| ワン | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

きゃあ~(*^-^*)クルーくんもうほぼカワウソじゃないですか!!大変身♪
上手に泳いでる♪まだ3~4回目の川遊びですよね!?凄いなぁ!!成長著しい(*^^*)
私以前スイミングインストラクターやってたので子供には教えられるけど…ワンコは…
自力で偉いわ!!

パンくんのブログでも大爆笑しましたが(^w^)クルーくんも岩に反応ですか(^w^)何に見えるのかなぁ!?人様を笑ってられないわ…ボーンもやりそう!!

もうライフジャケット無くても泳げそうですね(*^^*)

にゃんこ探してる姿が可愛い~♪

| ヤミィ | URL | 2013.08.02 22:24 |

くーちゃん泳ぎが上達してる(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞
最初のころは
溺れてるのかと思ったけど( ノД`)…
流れも穏やかそうでいいとこみたいですけど、ここはどこの川ですか?
早く一緒に遊びに行きたいな♪ヽ(´▽`)/
やっぱりライフジャケットはあったほうが
安心ですか?

| ライム | URL | 2013.08.02 22:48 |

スゴイ◎

クルーくんv-238
もう完璧に足つかなくても
怖さは消えてる~◎

やっぱノッてるときは
連ちゃんで行った方が上達早いですよね(^_-)
さすがボーダーは覚えが早い!
でもけんマムさんが
クルーくんにやる気を与えるのが上手だと思う!!

かわうそしながらこっちに泳いでくるも
必ずターンして戻っていく姿が可愛い~( *´艸`)

深くていいとこあったら
ぜひ一緒に連れてってくださいv-238

クルーくん~
いつか一緒に泳ごね~☆

| ハクママ | URL | 2013.08.03 16:53 | 編集 |

ヤミィ さま

最初がアレ(*゚∀゚*)でしたから
正直どうなるんだろうか???と思っていましたが
思いのほか早く慣れてくれました ほっ♥

石には急に気づいて跳ねるほど驚いてました 笑

ライフジャケット無くても大丈夫ですかね~?? 笑
私、とっても心配性なのできっとずっとつけたままでGO~♪♪ だす (^-^*)/

| けんマム | URL | 2013.08.05 23:57 |

ライムママ さま

フラボの練習 お疲れ様でした~(^-^)/
今回のクルーはライムフィーバー♪♪でしつこくてごめんね~( ̄▽ ̄;)

川遊びは天候と私の気まぐれで急に決行するのですが(汗;) 
今度行く時はメールしますね♪♪
ライムちゃん、泳げそうなので楽しみ♪♪

今日、また別のポイント探しにウロウロしてきました♪
ちょっと上流にいいトコあったけど
いいトコは人気も高いからムツかしいかな(>_<)?

| けんマム | URL | 2013.08.06 00:10 |

ハクママ さま

今回、私にしては珍しくせっせとマメに足を運んだのは、ハクママさんを見習ってのコト(〃ω〃)

ハク君てとっても素直だしメンタルが安定してるし呑み込みが早いけど、でもそれってママさんのアクティブな姿勢がなければせっかくの才能も引き出せてないんだよな~~・・・・ってすっごく感じて影響を受けていたのであります(^-^)b サンキュです☆

クルーもそろそろお友達と一緒に楽しめそうな感じになってきたので、ハクく~ん遊んで~♪♪
いいポイントなんとしてもみつけようぞ( ̄^ ̄)

| けんマム | URL | 2013.08.06 00:26 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


