--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.01 13:53

今日から8月

本日の静岡県中部地方はしとしと雨  &
ちょっぴり薄日 &
くもくも



昨日、またしても川遊び
3時間あれば 行って遊んで帰ってきて~ が十分なのが分かり
アジを占めています

DSCN0704_convert_20130801113101.jpg

大きい石の上に立ちかっこよく決める ボク

DSCN0705_convert_20130801113254.jpg



ヒシーーーーな ボク

DSCN0702_convert_20130801113944.jpg

DSCN0701_convert_20130801112022.jpg

今日はちょっとだけバッシャン率が下がりました




クルーのライフジャケット買って
『よし!これでひとまずアイテムは揃った』と、
思っていましたが・・・
どうしても・・・
どうしても・・・




これが最後

DSCN0711.jpg

防水デジカメ

幸いとってもタイミング良くお安く購入できました

子供も使える簡単機能
水中撮影OK 砂まみれOK
高さ120cmなら落としても大丈夫 
耐寒-10°
と、タフなヤツ

今度、甥っ子達と川遊びに行くのできっと大活躍間違いなし


首からぷら~んってぶら下げてても
ボッチャンしても平気ってステキ
これだけ撮れれば充分です


まだバシャバシャでヒシーーーなボク
[広告] VPS

あれ?なんだか私が払い落としてるように見える・・・


最後にも一つ
[広告] VPS

ちょっとだけ水しぶき減ったよね ヤタッ


ニンマリ

DSCN0708_convert_20130801113535.jpg


| ワン | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

イイ事知った♪

う~んv-238
今日もめちゃカワv-238v-238

クルーくん!

バシャバシャしなくなるのも
時間の問題かも◎
水の中楽しいね~
涼しいね~(^O^)/

最近誤字が多いことに
後々気づきます汗

そうそう!
いいカメラ教えてもらいました!
例のカメラ、修理不可みたいなので
私も同じカメラ買っちゃおうかな~♪

今度家電量販店で同じ奴探してみよっと♪
ありがとうございますv-257

| ハクママ | URL | 2013.08.01 18:25 | 編集 |

凄い凄い!!クルーくん最後の動画はすいすい泳げてますね♪
最初のばっしゃんばっしゃんに、比べたらカワウソですよ!!
ママに一刻も早くたどり着きたくて焦ってばっしゃんばっしゃんしちゃうんじゃないかなぁ…ママから離れた帰りはすいすいだもん♪
もうすぐにカワウソに変身ですよ!!

いいですね~♪そのカメラ!!防水!!しかも水中までOKだなんて(*^^*)
私も欲しいなぁ!!いいもの教えて頂きました(^w^)
私のデジカメは望遠つきのでかいのなのでコンデジ欲しかったんですよね♪
お財布とまた相談しなきゃ(>_<)

| ヤミィ | URL | 2013.08.02 07:31 |

ハクママ さま

カメラ修理不能なんですか~??ヽ(;▽;)ノ

最初はカメラ専用防水カバーを探したのですが
ちょっと頑張って上乗せすればこれが買えると分かってから悩んで悩んで・・・買っちまいました 汗;

慣れないからレンズの水滴を拭き取るの忘れちゃう 笑
ハク君、泳ぐのすいすいーー♪ だから水中動画!!とっても上手に撮れそう(*^ω^*)

耐寒だから、冬も雪の中でビッチョリも平気ってコトですよね♥
1年中フルに使えちゃいますね♪♪

| けんマム | URL | 2013.08.02 12:43 |

ヤミィ さま

クルー、だいぶ落ち着いて泳げるようになった感じです♪♪
でも、やっぱりまだあまり楽しくはないみたいで
渋々水に入って、スキあらば上陸したがります 笑
ま、少しづつね♪♪

デジカメ・・・濡れるどころか水中でも撮影できるって・・・ええ!?いいの~??ほんとにいいの~??
ジャボン彡・・・(*゚∀゚*)
どうなってるんだろ?なんで平気なんだろ?

| けんマム | URL | 2013.08.02 12:44 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


