--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.07.31 11:42

昨日、川遊びに行ってきました

この日は小学生が数人遊んでいてちょっと賑やかでした

今回は 初 ライフジャケット

小学生が気になる
DSCN0692.jpg

なかなかサマになってるよ~
DSCN0691.jpg

これで安心して深いトコに挑戦できます


水には慣れてバッシャバッシャと跳びついてくるので
なかなかカメラを取り出すことが出来ず撮影は断念


クルー・・・足がつかなくなると・・・物凄くバッシャンバッシャン

  見てられない

では、デジカメを危険にさらしながら撮った動画をどうぞ

[広告] VPS


なぜに そんなになってしまうのぅ

物凄い水しぶきをあげながら私をめがけて来て
ヒシーーーーッ としがみつくので
母ちゃんはもうビシャビシャよぅ
アンド バシコバシコ 叩かれて足はアザだらけになっちゃたわよぅ

スイスイと かわうそのように泳げる日を夢見て
マメに行こうね  


のんびりと風を感じながら乾かし中

右上に見えるのが大井川鉄道の鉄橋
タイミングが良ければSLを見ることができます
DSCN0698.jpg
スポンサーサイト

| ワン | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うわぁ~(*^-^*)ほんとに凄いばっしゃんばっしゃんですね(^w^)
可愛すぎる~(^w^)
手を差しのべたくなっちゃいます!!
ママめがけて必死でばっしゃんばっしゃんして…そりゃあヒシィとしがみつきますよ笑
ママはビショビショでアオタンだらけ(^w^)
私も腕が傷だらけです(>_<)肉球がガサガサでその手で飛び付かれたり頂戴攻撃されるから…肉球クリーム塗っても舐めちゃうし…

クルーくんのばっしゃんばっしゃんも今だけの貴重な映像ですよ!!ほんと可愛すぎる♪
もう少ししたらママびっくりするくらいなカワウソに変身するもんね!!
がんばれークルー♪

ボーンだってアップアップしちゃうかも…

| ヤミィ | URL | 2013.07.31 15:43 |

めちゃかわ(*^_^*)

クルーくん♪
可愛すぎる~~~(●^o^●)

まだライフジャケット着てるって
実感がないから
きっと足はつかないってことで
ハラハラなんでしょうね

もっと深いところい
しばらく浮かせられれば
きっとクルーくんも安心して泳ぎそう◎

只今もっと深いゾーンが広がっている泳ぎ場を
探し中です(*^^)v


クルーくん
トリコロールカラーの首輪&リード
とっても似合ってるよ~v-238

| ハクママ | URL | 2013.07.31 20:02 | 編集 |

ギザカワユス☆

ライフジャケットめっちゃ似合ってますね!キュ━━ヽ(*゚ω゚*)ノ゛━━トォ!
実はパンもゴッツ似合うやつ持ってるんです♪
着ないケド・・orz笑

あははっ☆
すぐ泳げるようになりますよ!
パンも最初のころは思うように動けないのでバタバタやって
溺れてました・・il||li (つω-`*)il||li

コイツは泳げないんだ。
「泳げない牛はただの牛なんだ」と、全員が思ってたころ、突然泳ぎ出しました♪

だからカメラは必須ですよー Σp[【◎】]qゝω・*)
パンは「初めて」の時なぜかカメラを持って無いことが多くて(lll′-`lll)ガァーン…
なんとしても最高の親バカショットを撮ってあげて下さいねー♪

| パンちち | URL | 2013.07.31 21:03 |

ヤミィ さま

でしょ!でしょ!!すんごいでしょ!!(⌒▽⌒)
ライフジャケット無かったらきっと心配で見ていられないと思います(ノД`)

今日も行ってきたのですが、すこうしだけバシャア彡が減った気がします♪ 
そうだ!そうだ!クルー!!
きっとかわうそに変身できるよね!・・・多分(´ー`)

ボーン君はどんなですかね??
スイースイー♪♪ かな??
『初めて』を大切に楽しまなくちゃね~o(^▽^)o

| けんマム | URL | 2013.08.01 02:18 |

ハクママ さま

もう、こればっかりは経験積んで慣れるしかないですもんね~(´ー`)
あんなに大好きなペットボトルもちょっと深めのところに投げてばかりいたらプイッと遊ばなくなっちゃいました( ̄▽ ̄;)
アジャパ~・・・母ちゃんしくじった(´△`)

ハク君サイズだと結構な深さがないと足が付いちゃうでしょうね( ´艸`)
湖にもナイスポイントがあるらしいですよ~☆

| けんマム | URL | 2013.08.01 03:11 |

パンちち さま

そうなんですか!?
パン君泳げなかったのですか???

なんとまあ、心強いコメントでしょうかヽ(;▽;)ノ
ありがとうございます♪♪
それこそ、「ボク、ただの牛でいいよ~ぅ(ToT)」と言い出すんじゃないか?くらいな泳ぎっぷりですから・・・。

『初めて』は本当に貴重ですよね☆
期間限定♪今だけ♪
見逃さないように♪ パー子でGO!

| けんマム | URL | 2013.08.01 03:43 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


