--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.07.25 14:41

暑くなってお外での練習で必要になったウェア

フラボではちょっとビビリなクルーにハーネスを

川遊びを始めて泳ぐのがイマイチなクルーにライフジャケットを・・・


新しいことを始めるといろいろいろいろと 『あったらいいな』 が
増えてしまいここのところクルーへの出費が多いなぁ~

ま、ずっと使って行けるものばかりなので大切にすればいいのです


ハーネス

DSCN0632.jpg
DSCN0633.jpg
DSCN0634.jpg

フリースラインドハーネス

今年の年明けからずっと探していて
でも、名称とかがわからなくて・・・

先月、WELLBE DOG SCHOOLでハーネス試着会との情報

おお まさに 探し求めていたハーネスではあるまいか

結局、試着会には行けなかったのですが
名前も購入ルートも分かったので
ようやく手にすることができました

ワンコの動きを阻害しない形に惚れた
色は沢山あってスカイブルーと迷ったけど
足が速く見えそうな蛍光イエロー
これでフラボの練習を張り切ってガンバろう



そして、もう一つ

ライフジャケット

DSCN0635.jpg

なかなかサマになってるね
これで泳げるようになるかな~

サイズ調整するのにテーブルにON
そうしないとひっくり返ったりガジガジしたり
ふざけてふざけてはかどらないもので・・・


当地の今日は くもくも 天気で過ごしやすいです

では。また~


 

| ワン | コメント(11) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おお!カッコイイ☆
モデル顔になってますね( *´艸`)

うちはもうちょっとしたら、チェーンから、今クルー君がしてるハーネスみたいな生地の首輪に変えたいんです・・・が、競技会場で買おうとすると何故か横に先生が立っていて、いらねぇ~よ、と妨害されています((;^ω^)ネットより会場のが安いから出来たら会場で買いたいのです・・・(笑)

8月にオプデス出る予定なんで上手く出来たら今度こそ買ってやる!!(笑)

| コタ&大和ママ | URL | 2013.07.25 20:40 |

ほんとにあれもこれも欲しくなり…自分の物にはてんで興味なくなってしまった!!
自分の物だと高いと感じる数倍の値段でもボーンの物だとついつい買ってしまいます(--;)
ハーネス可愛いですね!!背中でクロスになってるのは初めて見ました!!
ビヨルキスみたいけど違うのですね…

ライフジャケット♪クルーくんとっても似合ってる~♪黄色!!カッコいいですね(*^^*)
サイズもぴったりフィット!!
うーん♪いいなぁ~♪
欲しいなぁ…

| ヤミィ | URL | 2013.07.26 09:48 |

クルーくん、ライフジャケットのサイズはSですか?

| ヤミィ | URL | 2013.07.26 15:37 |

コタヤママ さま

コタ君や大和君なら
むしろチェーンでなくてもバッチリなんじゃないかと思っちゃいます(^-^)b

8月のオプデス、天候に恵まれると良いですね~♪
そういえば、オビの競技会って服とか着ても良かったでしたっけ??あれ? 

| けんマム | URL | 2013.07.26 18:17 |

ヤミィ さま

基本的な犬グッズは先代の子からの延長線で
特に必要では無かったのですが・・・
フラボと川遊びは☆初☆なのであれこれ揃えたくなっちゃいます( ̄▽ ̄;)

ライフジャケットはSサイズです♪
楽しみだな~♪♪

| けんマム | URL | 2013.07.26 18:24 |

やっぱりSですか!!ボーンは胸囲64なのですが…Sは66まででM は66~なんですよね…
ビミョー…しかもMは品切が多い(--;)
今年は見送ろうかしら…

| ヤミィ | URL | 2013.07.26 21:42 |

何度もすみません(>_<)
Sは68まででしたね…
Sでいいのかなぁ…首回りが40あるかないかだしなぁ…首は細いけど胸板厚いんですよね…
どおしようかなぁ…欲しいけどなぁ…

| ヤミィ | URL | 2013.07.26 21:58 |

オプデスは服着れました(^^)
2月にやった時、コタが寒さでガタガタいうから無理って言ったら、動きが制限されないなら大丈夫って事で厚手のコートきて出ました
それでも超スローリーでしたが(笑)

8月のオプデス、ちょうどお盆だから出場犬少ないかも~。しかもナイターだから、開始16時で終わるの21時予定っていってたし。。。年配の方が多いから、ちゃんと集まるのかな~なんて(笑)



| コタ&大和ママ | URL | 2013.07.28 07:37 |

ライフジャケット♪

クルーくんv-238
いろいろNEWアイテムが増えて嬉しいね~(^o^)

でも買い揃えている飼い主側の方が
満足度高いですよね(^_-)
私もここ最近は夏にかけて
いろいろハクのモノ買っちゃったなぁ~v-89v-37

クルーくん、ライフジャケットのサイズSなんですね!

こないだお友達と川遊びしたときに
ライフジャケットいいなぁ~って思いました◎
安心だし♪

それにしても最近降ったり晴れたりの天気・・・
ハッキリしてほしいですね~(ToT)

| ハクママ | URL | 2013.07.29 17:22 | 編集 |

コタヤママ さま

お返事ありがとうございますm(_ _*)m
そっか~♪ オプデスは服OKなんですね♪
なんだか可愛いですね♥
モコモこの服着てオビって(๑≧౪≦)キャッ♥

8月の競技会、天気に恵まれるといいですね♪

| けんマム | URL | 2013.07.30 00:01 |

ハクママ さま

そうそう♪ もう、あれこれ♪ あっちはこうだ♪ こっちはこうだ♪ あっちの方が安いだのなんだの( ´艸`)フッ

このライフジャケットのサイズ展開だとSです♪
胴周り75cmくらいのラブラドールでもMサイズでも余裕があるとか・・・

ほんとこの不安定な天気には困っちゃいます( ̄▽ ̄;)
今日も川遊びは断念しました(ノД`)


 

| けんマム | URL | 2013.07.30 00:18 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


