--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.07.24 15:40

我が家ではブラッシングにはずっとコレを使っています

ピロコーム

DSCN0682.jpg
DSCN0681.jpg

10年近く愛用しているので
ちょっと歪んだりなんかしちゃっていますが

毎日ブラッシングしていても・・・
この時期はエンドレスな抜け方

DSCN0679.jpg

ちょっと引っ張っぱっちゃっても他のブラシに比べると
あまり痛くないみたいです

DSCN0675.jpg

やめちゃうの

DSCN0676.jpg

最近はブラッシングもマッサージも気持ちい良い らしくて
じ~~~っとしてます
こんな風にジッと出来る日が来るなんてね~



~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~



欲張りなボク
ナニガ~~
DSCN0640.jpg


臨場感重視
にゃんこ先生の下半身がかわいいでしょ
どんだけ押さえつけてるんだか~
DSCN0642.jpg
DSCN0643.jpg
DSCN0644.jpg
DSCN0648.jpg

あげない
DSCN0667.jpg



| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ピロコーム!!気になってました♪
スリッカーとピロコーム…どちらがお勧めでしょうか?
にゃんこ先生!まだ無傷なんですね~!!凄い…クルーくん欲張りだわ(^w^)
うちのにゃんこ先生は2代目ですがボロボロ…与えて5分後には綿が…あちこち縫い傷だらけですよ(--;)
にゃんこ先生押さえつけられてぐぇっとえびぞりしてますね(^w^)
あげない!の抱え込みが可愛い~♪

K9フロートコートの黄色!!私も気になってました♪クルーくんとおソロにしちゃおうかなぁ~(^^)
グリーンドッグのサイトで見てお財布と相談中です(>_<)よぉく考えよう…

| ヤミィ | URL | 2013.07.24 16:39 |

ヤミィ さま

乾いてる状態ではスリッカーよりピロコームの方が毛がよくとれます♪ ワンコも嫌がらないし、皮膚への負担も安心♪
ピロコームをドライで使ったことないので今度試してみますね(^O^)/
にゃんこ先生の海老反り!可愛くて笑っちゃいました♪♪ 相変わらずブンブン振り回して遊んでるけど破壊はされていませ~ん(*^_^*) あ、タグはもう噛じりとり済みです♪

ライフジャケットは使うのが楽しみです♪
おソロにしちゃう??o(^▽^)o

ヤミィさんはワンコアイテムをいろいろご存知ですね~( ̄ー ̄)b

| けんマム | URL | 2013.07.25 02:41 |

ちなみに…このピロコームは長め用のですか?全犬種用のですか?
細かくてすみません(>_<)

| ヤミィ | URL | 2013.07.25 11:14 |

ヤミィ さま

先ほどHPを見てきましたが・・・
私が買った頃とはラインナップが随分変わっているようです(^_^;)
昔は細か目・粗目、 材質がステン・胴 などといった感じで選んでいました(^-^)

| けんマム | URL | 2013.07.25 12:00 |

にゃんこ先生、まだまだきれいなままですね(^_^)
内蔵が出てくるのはいつかな(//∇//)
くーちゃんの時々カメラ目線が愛くるしいですね~
前回の川遊び、最初は溺れてるのかと思いましたよ(>_<)でも気持ち良さそう!!
今度一緒に川遊びしたいですねo(^o^)o

| ライム | URL | 2013.07.25 12:40 |

ライムママ さま

大物なぬいぐるみ系は意外と長持ちするクルーです♪
がぶうがぶう!!って大口で食いつくか?ぶんぶん振り回すか?だからだと思います(´∀`*)

川遊び♪ 思っていたより楽しくてハマりそうです(*゚∀゚*) 私が・・・(^^;
都合が合えば是非ご一緒しましょ♪♪

| けんマム | URL | 2013.07.25 21:16 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


