--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.06.21 16:46


サイ 登場から今日で6日目
最初は戸惑っていたクルーですが・・・
お互い距離感が分かってきてちょっといい感じ~

IMG_1976.jpg



あ! あれは・・・ぼくのピープー・・・

IMG_1899.jpg

とか



ルンルンで見せびらかすように遊んだり・・・

IMG_1995.jpg

とか


お母ちゃんどうしよう~  と、
こっちを見る笑顔(いつもの笑顔)とか
非常に異常に可愛いクルー

でもサイ がキャリーに入ってしまえば
あまり気にする様子もなくいつも通り
今ものんびりと定位置で寝ています


クーちゃん  あなたはまだ気づいていないでしょうが・・・

サイはどんどん大きくなるのですよ

















IMG_1994.jpg


see you




| ワン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2015.06.18 15:25


ぼく!サイで~す!!

IMG_1937.jpg

「サイは投げられた」のサイ  サイコロ のサイです

images.jpg

このサイじゃないYO



「よろしくねっ
IMG_1938.jpg


「えへっ
IMG_1940.jpg


今、ちょうど生後2ヶ月
う~~ん 写真写りがいまいちだなあ~
足短く見えるし! 
なんかこう実際はもっとキュートな感じなのよね

すでに始まっているクルーとの攻防戦もなかなか見ものです

乞うご期待

「兄のクルーでっす
「頑張ってま~す
IMG_1886.jpg

see you


| ワン | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2015.06.17 11:43

昨日、16日(火)は所用のため埼玉までGO

圏央道が関越自動車道まで繋がって
まあ!なんて!!便利になったことでしょうか!!


所用とはこれ↓

奥で笑っているのはマイスイートハニー のクルー 

手前はだ~~れだ??

IMG_1893.jpg

see you

| ワン | コメント(0) | トラックバック(0) | |


