--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.12.23 23:18

広告が出てしまうほど放置してしまいました。。。

クルーもポピーも私も変わらず元気でございます

クルーとはフラボ練習や大会へ行ったり
オビやアジのレッスンに行ったりしています



先日のはなし。

いつも5~6時間くらいの留守番ならバリケンに入れていくのですが
先日は14時半に家を出て、帰宅が24時を回ってしまうという日があり、、、
さすがに10時間もハウスに入れっぱはトイレが心配・・・
でも部屋に出していくのも心配・・・

あれこれ天秤にかけて あーじゃない こーじゃない と、
悩みに悩んで結局、部屋に出していくことにしました。

最近は私の仕事中、5~6時間部屋に放置でもいたずらしないし・・・
トイレも我慢させずに済む・・
きっと大丈夫・・・きっと・・・

とりあえず、危険なモノやらメボシイものは片づけて!

結局、とってもお利口さんに留守番していたようです
そして今までには見たこともないくらいの喜びようで出迎えてくれました
いつも私の帰宅にはクールなクルーなので
私自身、かなり新鮮でクセになっちゃうかもよ
でもそれだけちょっと不安だったのかな~


昨日は冬至
これから少しづつ陽が長くなるのが本当にうれしい
まだまだ寒さはつづくけどお空が明るいと気持ちが随分違うし
クルーともたくさん遊べる


明日からは余裕のない毎日になりますゆえ
年内最後の更新になります

サボってばかりのブログですが
ぼちぼち続けてまいります

今年お世話になった皆様
本当にありがとうございました
良いお年をお迎えくださいね


〆は可愛い今のクルーです

ん?
クルー A
ぺロっちょ
クルー B
んべ
クルー C




| ワン | コメント(2) | トラックバック(0) | |


