--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.11.09 02:19

ポピーのケージを取り換えるために
一時的にお店に寝泊まりしているポピー

トリミングが入っていない時はクルーと仲良く看板わんにゃん

クルポピ9

私が外にいるものだから
こちらに来たくて仕方ないクルーはポピーに対してクール

ポピーの遊ぼうアピールが可愛いくて笑える

クルポピ1
クルポピ2
クルポピ3
クルポピ4
クルポピ5
クルポピ6
クルポピ7

お母ちゃん・・・そろそろ・・・
クルポピ8

でもね、
私がお店に入るとなかなか激しいバトル!?が始まるのです

つづく・・・






| わんにゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2014.11.06 12:41

10月31日 

クルーと同じお里のレンちゃんのレッスンにお邪魔してきました

クルーにはいろいろなシチュエーションでのレッスンが
とっても必要だと感じていたし・・・
クルーにそっくりなレンちゃんに会いたかったし・・・
レンちゃんのトレーナーのKさんにも会いたかったし・・・

一石三鳥 ぶは!!なんて欲張りなんでしょう

レッスンの結果からお話しちゃいますが・・・
クルーはエロ河童っぷり炸裂  
初めての場所だし
レンちゃん可愛いし
「ぼく!おやつ い~らない!!

嗚呼、残念賞 


レンちゃんはママととっても良い関係を築いてて
終始お利口さんに上手にお散歩していました
すばらしい



レンちゃんとクルーは曾お爺ちゃんくらいが同じかな? たぶん・・
クルーより1歳年下のピチピチガール
ビジュアルが本当にクルーそっくりの、美人さん
ベリーキュート

すっごく遊び上手なレンちゃん
クルー vs レン 1



見合って見合って~~~
クルー vs レン

からの
うりゃ~~ 
クルー vs レン 2

レンちゃん動き早すぎです


ぼ・ぼくも!「あそぼっ
クルー vs レン 3
真似っ子してバウポーズするも
何故かレンちゃんに引かれる


クルー vs レン 4

向かって右がレンちゃん
ブレーズがそっくり!!
半立ちの可愛い耳もそっくり!!
動きもそっくり!!
今度会える時にはもう少しだけジェントルマンになっていたいな~


レンちゃんママ!!
いろいろご馳走になり、ガチャガチャと大騒ぎしっぱなしで
そのまんま帰ってきてしまいすみませんでした
またお会いできる日を楽しみにしています

Kさん!!
お忙しい中、貴重な時間を用意してもらいありがとうございました
クルーの現状を認識するのには最適な環境でした


帰りは以前住んでいた地域の景色を懐かしく眺めながら
のんびりと帰ってきました


| ワン | コメント(4) | トラックバック(0) | |


