--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.05.26 20:36

もつ・・・






モツ・・・







クルーの苦手分野







持つ・・・ 



持って来る は出来る 

でも、クルーにとって
持って来る と 持つ は全く別物なのよねん

更に 持ち続ける は至難の業 
更に更に 座って持ち続ける なんて・・・

わたくし。。前の子の時から
これだけは絶対に強制では教えたくないという信念がありまして・・・

すこうしづつ・・・ すこうしづつ・・・
いつから始めたか忘れてしまうくらい前から
地道に教え続けてきました

まだまだ安心できるレベルではないですが
ここまで出来るようになったぞぅ


ごはん

食器以外のアイテムでも出来るよ

ぷっくりした口がなんともかわいい

ほんの数日前から 持って来て座る を始めました

かかる時間なんて関係な~い
楽しく 楽しく Happyに



| ワン | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2014.05.24 13:32

敢えてこの場所に居座り・・・

よけるでもなく・・・

喜ぶでもなく・・・

ただただポピのポンポンを受け取るクルー

ちょっと大人じゃ~~~ん


ポピーも爪を出さずにベリ~ソフトタッチなんです


ぽん
ぽんぽん
ぽんぽんぽんぽん
ぽんぽんぽん



| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2014.05.20 13:52

18日の日曜日は滋賀県でのフラボの大会に参加してきました

滋賀ということで大阪より
ももじぇしさん&可愛い娘’s が会いに来てくれました
大阪より2時間・・・遠いところをありがとうございました

ティナちゃんとウィズちゃんとは半年ぶり
相変わらず人懐こくて可愛いわねぇ~

今回初めて会うクレア嬢
とっても楽しみにしてたのよ~おばちゃんわっ

思っていた以上に私好みのウハウハめっちゃ笑顔の
明るいお嬢さんでした
キャラも最高


どんな場所でもお母ちゃんの言うことは聞く!!
・・・やってるつもり・・・
親戚さん1
親戚さん2
親戚さん3

流石でしょ
競技会に応援に行けないのはとっても残念ですが
めいっぱい楽しんできてくださいね


クルーはやっぱりうーちゃん(ウィズ)LOVE

親戚さん4

親戚さん5



さすが!ちゃ~んと待ってる
親戚さん


最後に集合写真も撮りました
親戚さん6
親戚さん7
親戚さん8
あーじゃないこーじゃないと待たされるものだから
ティナちゃんは途中で伏せちゃいました

ほんと、楽しくて長々長々とおしゃべりは尽きず・・・
帰りが遅くなってしまいすみませんでした

今度はぜひぜひ!オフ会で!!
楽しみにしています
行く気マンマンですよ~



| ワン | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2014.05.17 16:45

かわいいクルー その1

お膝でお寝んね

zzz.jpg

こんなの日常な子が多いのでしょうが・・・
我が家では激レア
もったいなくて足がビリビリ でも母は頑張っちゃうのでした



かわいいクルー その2

最近部屋に1人残しても
短時間ならおとなしく待っていられるようになりました

でもね、部屋に戻ると・・・

ティッシュ

毎回必ず、ゴミ箱からティッシュが1コ出してあるんです

ただ、出してあるんです。。1コだけ。。 

なんでしょうか?

どしてでしょうか?

でもとっても可愛くていつもニヤニヤしてしまいます


それだけです

ではさよなら~

| ワン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.05.12 14:03

お久しぶりなポピにゃんです

8か月になりました
ちょっと小柄でかわいいです

部屋に解放すると爆裂スタートダッシュで
縦横無尽にカッ跳んでおります

小窓に見張り台をつけたので
ウキョウキョしながらお外見学を堪能してます


網戸越しでちょっと見づらいですがご勘弁を~


明るいとこだと瞳孔がちっこくてこわ

__ 1

__ 2

「僕もいるよ~
__ 3

クル「ぶちゅ~」 ポ「
__ 4

__ 5


ではまた~

| にゃん | コメント(4) | トラックバック(0) | |


