--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.04.29 15:44

今日は朝からしとしと雨~
この雨…長引くって言ってたよ~クルー

や~ね~
困るね~
たまらないね~ ん? いや!?

たまるよね~

さて、何して遊ぼうかね



昨日も一緒に買い物に行ってきました

準備オッケー 
__ 1

てくてく てくてく とっとこ勝手に歩いて行くので
サっとリード引っかけて母は方向転換

ぽつ~~ん
__ 2

かわいそ かわいい chu

この後、こちらをちょいちょい気にしながら歩く姿に
クルーの心の成長を感じつつスーパーに向い
駐輪スペースに待機

店内から気にして見ていると
クルーをジーーーーーっと見ながらやりすごすおばさん・・・
わざわざクルーの近くに自転車停めてワシャワシャと可愛がってくれるお姉さん・・・

帰りには、すれ違った母娘さんに わーい と近寄り(珍しい
あら!可愛い~ と手を出されると ヒエ~ と逃げ(やっぱり
じゃあね と言われると 近寄り・・・
来るの?来ないの??どっちなの~??? と笑われました

我が家なりのルールを守りつつも
ビビりなクルーにはこうした関わりがもう少し必要なのかな~
と、思う今日この頃であります





最後に4コマクルーでさようなら

__ 3
__ 5
__ 4
___20140429153133954.jpg





| ワン | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2014.04.14 16:18

あれ?
木にとまるかわいいボーダーコリー発見 

__ - コピー



最近覚えた楽しい遊び

[広告] VPS



年初めの写真撮りの時には何度うながしても
木に手を掛けて「えへえへ 」 と笑うのが精いっぱいだったのに
今回は2度3度とお尻持ち上げて「それ~!」ポイッ っと
乗り越えさせたらすぐに出来るようになりました

とっても楽しいみたいです。

先代のボーダーのけんは高さ120cmの柵の内側で
バイクなどの興奮要素が通過すると
体がまるまる飛び出るような垂直飛びする子で
近所の方たちに「出る気が無いだけで出れるよね~ 笑」と
いつも言われてました。。


クルーはあまりジャンプは得意じゃないのかな~?
ってずっと思っていたのだけど
むむむむむ
そろそろアジ練開始しちゃう?? クルー





| ワン | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2014.04.08 18:01

スマホからアップしてみます



家が古いのがよく分かっちゃうな〜

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.04.07 23:40

今年の桜は気付いたら満開~
3日にとりあえず、クルー連れて写真だけ撮ってきました

DSCN1792.jpg
DSCN1791.jpg

待てるようになったから撮影も随分ラクになりました

ほらねっ    まだまだ誘惑にはヨワヨワですが・・・
DSCN1787.jpg



                  



 
昨日6日は午前中にフラボの練習がありました

イケイケでわほわほアホウ な状態かと思うと
ぷす~~っとモジモジ...ぼく走れない 状態になったりで
相変わらずクルーの御心の不安定さは健在

メンタル強化のために
午後は法多山に名物の「厄除けだんご」を買いに行き!
帰りに法多山のすぐ近くでやってる訓練競技会を見学に!

法多山はさくら祭りでなかなかの人出
もうそりゃあキョドるわキョドるわ
ちょっとづつちょっとづつ歩いては落ち着かせ・・・
時折「うちもボーダー飼ってるんです~」と言う
優しい方達に撫でてもらったり・・・
「この犬だれ~~?触らせて~!」と言う少年を笑顔でかわし・・・
(クルーは子供がちょと苦手

明らかに周囲の人達からは浮いていましたとさ

おだんごを買う間は待機~。。。
緊張で息が上がっちゃってマス
クルーがんばれ~

__.jpg

それでも帰りはいくらか慣れて、落ち着いて、
私のことを見上げることもしばしば



そして次のミッションでは久々で2回目の出会い

だ~れだ?? 

こっそり後ろの方で終わるまで見学させていただきました
周りで他の人やわんこが行き来する中
ママがおしゃべりしててもちゃんとアイコンタクトとってるザマス

_1.jpg

その頃クルーはキョロキョロ
_2.jpg
_3.jpg

勉強 勉強
1.jpg

ん? 
3.jpg

すーーん
4.jpg


もんの凄い風で
新聞紙は飛んでくるわ
段ボールは飛んでくるわ
クルーは飛ぶものを目で追って大忙し

そんな中での競技!!
さすがの安定感でした!!

コタヤママ&大和君ペア

そしてクルーの大和君へのラブ
どしてそんなに好きなのでしょうか??
女の子に対してよりもしつこい感じ・・・

__ 1
__ 2
__ 3

出陳の順番が最後ということで
慌ただしい中、お時間頂戴してありがとうございました

「大和君と並んで写真を撮る」を
クルーの目標の一つに加えました


なかなか濃厚な1日でした

最後まで読んでいただきありがとうございます

ではまた~

| ワン | コメント(4) | トラックバック(0) | |


