--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.03.14 02:19

もう一つのトリック

『いないいない』

これはコマンドもそのまま「いないいない」


先代のけんの『いないいいない』

VFSH0126.jpg
VFSH0127 - コピー




『チン』した状態でコマンド出すと

VFSH0282.jpg


両手でお顔をちょいちょいするの~
可愛いの~

古い携帯にこの動画が入っているのだけど
取りだせない
詳しい方 ヘルプミ~


では、日々特訓中?のクルーです

[広告] VPS


キャハハハ~ なんか、も一つなんですわ
手で顔をかくす というよりも
腕に鼻をかくしてますよね~

座った状態だとわしわしと腕を振るので
「いないいない」というより
「はい!はい!」って感じだし

しばらくはモチベーションを下げないためにこれで良しとして・・
驚きの進化に期待しつつ
けん を目指してがんばろうぞ


最後にせっかちなクルーらしい動画をどうぞ~

[広告] VPS


何度見ても笑ってまう・・・



| ワン | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2014.03.13 15:47

最近、急に出来るようになったトリック

エアワンワン

私が勝手に名付けたのでし

『小さい声で吠える』が、私の中では終着点でした

ちょっと前までの様子


[広告] VPS



大きい声で吠えると違うって言われるし・・・
どうしていいのか迷う気持ちと一生懸命な感じがめちゃラブリー


それがつい最近、とっても洗練されてより良く仕上がりました

うれしい誤算です


[広告] VPS


ぜひぜひ!生でご覧いただきたいです

が・・・

やるかどうか??見れるか否かは保障できませ~ん
あしからず


次回はもう一つトライ中のトリックです
こちらはまだまだ先が見えませんが
途中経過が実におもろいことになってます

では~


| ワン | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2014.03.10 15:07

最近クルーと歩き散歩をしていないので
近所のスーパーまで一緒に歩いてお買いものに


慣れないところでは尻尾がしょぼ~ん

DSCN1752_convert_20140308130147.jpg


顔は笑ってはいても…なんだか縮こまってコンパクトな姿勢

DSCN1748_convert_20140308125959.jpg


ガハハな笑顔は健在

DSCN1751_convert_20140308130113.jpg


クルーのハートはいっぱいいっぱい
でもちゃんとお母ちゃんの声は届いていたから安心したよクルー


たんぽぽの黄色って大好き

DSCN1755_convert_20140308130325.jpg


春はそこまで来てるんだね~  寒いけど

DSCN1754_convert_20140308130256.jpg


家の近くまで来ると尻尾もやや上がりマス

DSCN1757_convert_20140308130407.jpg

分かりやすいな~

そう考えると、オビの練習の時は尻尾アゲアゲで
立ちあがっちゃてるので結構楽しいのかね??

すぐ飽きちゃうんだけどね


今、いくつかのトリックに挑戦しています
そのうちの一つはなかなかいい具合で仕上がりました

動画の編集がうまくいかない~~
いましばらくお待ちを・・・

ではまた~


| ワン | コメント(8) | トラックバック(0) | |


