--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.09.24 14:31

先週の台風18号の影響は大きく

いつもドボンの練習をするプールは・・・

DSCN1146.jpg

分かりますか??
土砂で完全に底上げ状態

普通に歩けます


少し上流のポイントは・・・

DSCN1149.jpg
DSCN1150.jpg

あれあれ??? 手前に川が出現
これが台風から3日後の状況


そろそろ大丈夫かな~?と、期待して出かけた一昨日の日曜日

1週間経っているけど手前の川はそのまま
水かさがちょっと減り、透明度もいくらか戻っていました

DSCN1170.jpg


考えてみれば7日に遊んで以来の川になります

どうりで 異様ににテンションアゲアゲのクルーでした

[広告] VPS


川底がえぐられていたり、土砂が溜まっていたりと
以前と様相が変わってしまってちょっと刺激的でした 笑

空気が秋めいてきたのでいつまであそべるかな~
自然が相手ですからね
行けそうならまた行こうね クルー






にゃんこはすくすくと育っています
見た目も動きもだいぶ猫っぽくなってきました

DSCN1142.jpg
DSCN1163.jpg






| ワン | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2013.09.16 11:03

去る7日(土)に妹夫婦と甥っ子と母とで川に行ってきました♪

今回は前回お留守番だった次男坊の ゆうた も一緒に

父と
DSCN0997.jpg

母と
DSCN0998.jpg

ちょっと会っていない間に歩けるようになっていたです
子供の成長って驚異的だわ

ゆうへいとクルーは相変わらず・・・

水の中でクルーを触る!! と張り切ってこの姿

怪しすぎる~

DSCN0988.jpg

タッチ
DSCN0989.jpg

クルーはヒエ~~~

クルーとゆうへいの攻防戦は見ていて笑ってしまいます

DSCN0990.jpg

ビックリさせられることも多いけど
いつもなんだかんだ楽しそうです

また行こうね~


さてさて、にゃんこのその後は 続きを読む からどうぞ


続きを読む

| ワン | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2013.09.09 12:31

先日、ハクママさんよりとっても可愛いおもちゃが届きました

アクアTOY  かものはし君

DSCN1006.jpg
DSCN1007.jpg

な~んてキュート&おしゃれ~なんでしょう
噛み心地もすっごくいいみたい
水に浮いていても咥えやすそう

翌日、早速!川に行きました

[広告] VPS


この日は前々日に降った雨のせいで水量がいつもより多く
ちょっと流され気味のクルー
でも、このくらいの方が力強く泳ぐのでマッスルにはGood

場所を変えて飛び込みの練習
「プール」と勝手に呼んでる場所は誰もいなくて貸切状態
ここではいつも「プール」を挟んでクルーを挑発しながらあそびます

[広告] VPS


ハクママさ~ん
とってもとっても嬉しいプレゼントありがとうございました
クルー。大喜びです
大切にアクティブに使わせていただきます



~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~


昨日の深夜。。
ちょっと裏道を走行中  

前方の路上にウモウモと動く物体

DSCN1022.jpg
DSCN1027.jpg

ジッとしていないから写真ボケボケ

まだ目は開いておらず・・・
でもとっても元気で綺麗
近くに母猫がいたのかもしれないのですが
まさか、路上ど真ん中にそのまま置き去りにするわけにもいかず・・
脇に避けて放置も出来ず・・連れ帰ってまりました

 
気になる~
気になる!気になる!気になる~!!!

DSCN1041.jpg
DSCN1042.jpg
DSCN1043.jpg

お互いのため これ以上のお近づきはしばらくオアズケ



| ワン | コメント(10) | トラックバック(0) | |


