--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.21 02:00

時に庭木をトリミングしたりもします

Before
DSCN0853.jpg

After
DSCN0855.jpg

すぐに伸びるので縦長丸にしました


Before
DSCN0852.jpg

After
DSCN0854.jpg

こちらはまん丸に

は動かないので気持ちは楽ですが
バッツンバッツンと力が必要でした


~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~


お盆中はあんなに混んでいた川も
今日は1組さんがBBQしている他は
閑散としていました

ついでに水かさも少なくて・・・
まあ、クルーには問題ない程度でしたが

今日はとってもおもちゃへの食いつきがよくて
積極的に楽しく泳いできました

[広告] VPS



途中、セミの声が気になって可笑しな行動・・・
そういえばずっと前に草むらから聞こえる虫の声に
ジーーーーーっと聞いてはキョドってたことがあったなぁ

では最後に


ああ、またしても無駄遣いしてしまいました


でもね、とっても可愛いので許して~~~


親バカコーナーは 続きを読む からどうぞ


続きを読む


| ワン | コメント(9) | トラックバック(0) | |

2013.08.12 19:48

10日土曜日は 夏休み&お盆休み・・・
とっても暑いし、時間もできちゃったのでイチかバチか川へ

どこもかしこもギュウギュウ

ちょっと浅いけど誰もいないトコでバシャバシャしてきました

[広告] VPS



そして、せっかく防水カメラ買ったので
水中動画撮ってみました
タイミングよくクルーがお水をちょっと飲みました

[広告] VPS


ではまた~

| ワン | コメント(11) | トラックバック(0) | |

2013.08.09 12:15

いつも遊んでるポイントよりちょっと上流に
プライベートビーチみたいな場所があり
浅瀬あり、深いトコもあり、流れも穏やかでなかなかナイス

クルーと二人で行ったのですが広くてもったいないもももも~

DSCN0779.jpg


そこで、昨日はフラボでお世話になっている
ミラママさんとミラク姉さん&コパンと一緒に行ってきました

コパンは放たれるやいなや一気にトップスピード
コパンは凄いなぁ~
まるで水陸両用のF1みたい

SSCN0821.jpg

SSCN0825.jpg

SSCN0824.jpg


しっとりの~んびりマイペースなミラク姉さん

SSCN0827.jpg


クルーは大好きなミラママさんやミラク姉さんがいて
コパンのハイテンションに嬉しくて嬉しくてウキャウキャ
浅いところではしゃいでは泳ぐ二人を楽しく見学

いやいや・・・君も泳がなくちゃ

SSCN0826.jpg

まだまだヒシヒシ と泳ぐクルー 可愛いな~
コパンを追っかけて勢いでバッシャ~~ンを狙っていましたが
そこは慎重なクルー。ギリギリで躊躇するのでした


何かを気にしながら泳ぐミラク姉さん

SSCN0822.jpg


イケイケの妹と何やらお探し中の姉

SSCN0823.jpg


みんなで遊ぶと広く感じていた場所も
あれ?そうでもない??
時間が経つのもアッという間でした

さあ、帰ろう!と片付けをしていると・・・

ぽつん・・・

SSCN0828.jpg

キャハハハハ~
かわいいいーーー


さらに・・・

あれ??あれあれ???

SSCN0831.jpg

SSCN0830.jpg

か!可愛すぎる!!!

また一緒にあそんでね~


続きを読む

| ワン | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2013.08.05 23:29

3日(土)は妹夫婦と甥っ子の『You Hey!』君と
川遊びに行ってきました
あ、日本人ですよ  私も妹夫婦も甥っ子も

『You Hey!』はクルーと仲良くなりたいのだけど
恥ずかしい気持ちとどうしていいのか分からないのとで
あらゆる場面においてとても刺激的な行動をしてしまいます

クルーもそんな『You Hey!』があまり得意ではない様子

奇声をあげてバシャバシャ水をかける
[広告] VPS


水鉄砲で水をかけられて勇ましく追っかけるクルー
珍しい・・・
[広告] VPS


きゃ~ こわいぃぃ とか言いながらすぐに逆襲に来るのです

You Hey!! もクルーもお互い
追ったり 追われたり

なんだかんだ結構いいコンビだよね



You Hey!! のおかげでテンションアゲアゲ なクルーは
かわうそ街道まっしぐら

[広告] VPS


そして、さすがに土曜日とあって子供たちも沢山いましたが
なぜかあまり人気のない あ・そ・こ ニヤニヤ

名前聞くの忘れちゃったけどゴールデンの男のコが来ていました

[広告] VPS


とっても上手に泳ぐようになりました
でもまだまだ楽しくはないようです

DSCN0747 - コピー
DSCN0746 - コピー

休憩中

DSCN0742 - コピー

次はちょっと流れのあるトコでチャレンジしたいね




最後に『画伯☆You Hey!!』 が書いてくれたクルー

DSCN0713 - コピー

こちらの成長も見逃せない
乞うご期待

| ワン | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2013.08.02 09:22

昨日の朝はしとしと雨が降っていましたが
午後は晴れ間が見えて、徐々に暑くなりました

そうなると時間を見繕って行くしかない・・・そわそわ

川へGO~~~

今日はとっても上手に泳げました
すごいな~ アハ エライな~ エヘ 
ハクママさんが仰っていたように
しばらく深いところで、も少し長く泳がせたいな~

「あ・そ・こ」がいいのですが、
今は子供たちが大勢楽しんでいるので
ちょっとむつかしいな


大分慣れた後半に撮った動画です
[広告] VPS


[広告] VPS

まだまだ 水 陸上
陸にあがると『陸上サイコー』と、走りまわっちゃいます
足裏が心配なので止めさせますが


今日は面白い反応してました

DSCN0721.jpg
DSCN0722.jpg
DSCN0723_20130801203148efa.jpg

レンズに水滴がついていて残念な画像ですみません

動画でもどうぞ
[広告] VPS

確か・・・パンちちさんのトコのパン君も同じような反応していて
大笑いした覚えがあります


最後に陸上でウキャウキャ 遊びながら乾かし中のクルーでさようなら
[広告] VPS


| ワン | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2013.08.01 13:53

今日から8月

本日の静岡県中部地方はしとしと雨  &
ちょっぴり薄日 &
くもくも



昨日、またしても川遊び
3時間あれば 行って遊んで帰ってきて~ が十分なのが分かり
アジを占めています

DSCN0704_convert_20130801113101.jpg

大きい石の上に立ちかっこよく決める ボク

DSCN0705_convert_20130801113254.jpg



ヒシーーーーな ボク

DSCN0702_convert_20130801113944.jpg

DSCN0701_convert_20130801112022.jpg

今日はちょっとだけバッシャン率が下がりました




クルーのライフジャケット買って
『よし!これでひとまずアイテムは揃った』と、
思っていましたが・・・
どうしても・・・
どうしても・・・




これが最後

DSCN0711.jpg

防水デジカメ

幸いとってもタイミング良くお安く購入できました

子供も使える簡単機能
水中撮影OK 砂まみれOK
高さ120cmなら落としても大丈夫 
耐寒-10°
と、タフなヤツ

今度、甥っ子達と川遊びに行くのできっと大活躍間違いなし


首からぷら~んってぶら下げてても
ボッチャンしても平気ってステキ
これだけ撮れれば充分です


まだバシャバシャでヒシーーーなボク
[広告] VPS

あれ?なんだか私が払い落としてるように見える・・・


最後にも一つ
[広告] VPS

ちょっとだけ水しぶき減ったよね ヤタッ


ニンマリ

DSCN0708_convert_20130801113535.jpg

| ワン | コメント(4) | トラックバック(0) | |


