--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.06.25 17:07

23日(日)は平塚での訓練競技会の見学 兼 お礼行脚

訓練競技会に足を運ぶのは何年ぶりだろうか~
ワクワクドキドキで向かいました

ちょっと迷子になりつつも会場に到着

あっつ~い

さてさて、この日はコタヤママさんちの大和君が出ているとのことなので
見つかるかな~ と思いながら
車からクルーを ヒョイっと降ろしたところ
「あれ!?クルー君??」って…って…

ええ!?

えええ!!??

なんというタイミングですか!!


私が見つけて「初めましてハロー」と声をかけさせていただく妄想ばかりしていたので
予定外!予想外な展開に かなり 動揺 したでした


コタヤママさん・・・とっても明るくておもしろい方~

大和君 ママ大好きとっても穏やかで優しいの~
DSCN0400.jpg

コタ君  すごい貫禄  ブレない感じがカッコイイよぅ
DSCN0406.jpg


そして、クルーは・・・

DSCN0401.jpg

DSCN0402 - コピー

DSCN0403 - コピー

ずぅ~~~っと大和君に猛烈ラブラブアタック

ハクくん へ

    ぼくも やまとくんにメロメロでした

            クルーより


コタヤママさ~ん 
暑い中、大和君と出場お疲れ様でした
楽しく為になる犬談義 まだまだ話足りないですわ
次回はも少し涼しいところで集合談話いたしましょう


~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~


そして。。。亡き我がワンズ ニャンズがと~~~ってもお世話になった
先生とクルーの「はじめまして」もこの日の大切なイベントのひとつ

先生とランチをする間クルーは、
先生のお姉さま(柴の禄ファミリー)のお宅にお邪魔虫

いつもコングを慌てて持って大喜びで出迎えてくれる禄(ロク)

DSCN0409.jpg

ロク~ 久しぶり~ 可愛いなあ~

先生と禄ファミリーの皆さんに可愛がってもらい
クルーの経験値もUPUP
DSCN0414.jpg


そして、真っ直ぐに帰宅するつもりでありましたが・・・
せっかく平塚まできたのだから・・・もやもやもやもや

ダメもとで連絡させていただいたのは
ボーダー友達のBellちゃんち

突然の訪問となってしまいましたが、
とっても心良く迎えてくれて恐縮でした
その模様はBellちゃんちブログにGO
 
マル投げでごめんなさい Sorry~


とっても濃いィ1日でしたが。。。
約束を果たせなかったKさん。。ごめんなさいでした


| ワン | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2013.06.16 22:15

昨日は山中湖畔でフライボールの大会がありました

朝から雨が止まず…
開始時間が遅くなりましたがお天気も徐々に回復
中止にならなくてよかった

雰囲気だけですが…
DSCN0348.jpg

すっごく広くて大自然な山中湖
DSCN0355.jpg

裾野をアップ。。富士山が雲で隠れてしまってます
DSCN0356.jpg

山中湖にスワン
DSCN0354.jpg


フライボールは先月から始めたばかりのピヨピヨなクルーピピ
ノービスというクラスで、競技レーンで公開練習するみたいな感じ?
で、たくさん走ってきました
勿論!私も…
何回目だったろうか??
呼びながら走って逃げてたら追いつかれて~
高速ダイナマイト膝カックンされて あ~れ~
でもね、これで骨折っちゃったりすることもあるそうなので気をつけなくては~
おもちゃを持つ手や私の動きやいろいろアドバイスをいただき
本日よりイメージトレーニング開始  


そして そ~し~て~

この雨の中~来てくれたのです~
ハク君ファミリー御一行さま~

ハク君
2013-06-16_201445.jpg
Photo by ライムママ

いろいろ夢中で全然写真を撮っていないアホな私。。
昔っからそう。何かに夢中になると見入ってしまう

ハク君 
おっきかった~ 太ってるんじゃないの、おおきいの~
とっても綺麗でフッサフサ かっこいい~
ワホワホ していてとっても可愛かったです

ハクママさんもとっても明るくて気さくで
もっとおしゃべりしたかったのですが
慣れない大会でバタバタ落ち着かなくてごめんなさいでした

ハク君とクルーも気が合いそうだから
フリーになれば上手に遊びそう
是非!次回はどこか、ランで遊びましょ おばちゃんと

ハク君とクルー
2013-06-16_201753.jpg

2013-06-16_201541.jpg


ライムママさ~ん 貴重なお写真ありがとうございました~
お世話になりましたハピネスのみなさん、ありがとうございました
そしてハクママさん、ハクパパさん、雨の中来ていただきお会い出来て
本当に嬉しかったです

何よりも皆さんに可愛がってもらいクルーが終始ニコニコだったことは
飼い主としては感無量です
とっても楽しい1日でした

最後に顔を出したMt.Fujiを
DSCN0357.jpg

DSCN0374.jpg

| ワン | コメント(11) | トラックバック(0) | |

2013.06.11 10:58

昨日、某ホームセンターに行ったら…

あ!

お!

3Lでいいか

で、買いました


ハク君とボーン君とおソロです~

DSCN0315.jpg

サイズ表見てちょうどいいかな と思ったのだけど
脇のあたりがちょっとキツそうなのでファスナーを開けて着てます

どうしてもすそがめくれる…
DSCN0323.jpg

何度なおしてもめくれる… 笑

DSCN0326.jpg

こういうデザインに見えてきた


~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~



スクールで待つクルー

先生が大好き

途中、試しに名前を呼んでみたら
おお振り向いた
ちょっと面倒くさそうだが良しとしよう

[広告] VPS


こんな風なので、犬好きな方は寄ってこらずにはいられないらしいです
が、いざ寄ってくると 「ちっこくなって困る」 が最近のパターン
お・も・わ・せ・ぶ・りで、ごめんなさい

イヤな思いをしたことは無いハズなんですがね
もう少し自信を持ってほしいかな~

こんなクルーですがみなさ~ん暖かく見守ってくださいませ~ オネガイ

| ワン | コメント(11) | トラックバック(0) | |

2013.06.07 12:07

クルーの服を作ろう♪ と、先日購入した生地は伸縮しないので
マジックテープにしようか?
ファスナーにしようか?
スナップにしようか??
などと、思考錯誤してる間にもお外練習は継続中~

そこで、機能ウェアを買いました

そのままでも涼しい
水に濡らして絞ればもっと涼しい

服は初めてのクルー

早速!装着


気になる~
DSCN0287.jpg

気になる~
DSCN0290.jpg

なかなか似合ってるよ~
DSCN0294.jpg

家の中だと着てる服を咥えてグルグルしちゃうので
お外で撮影しました

先日からフライボールの練習にも参加させていただいてるので
天気の良い日でもちょっとだけ安心
これ着て頑張ろう~


~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~


クルーは私の部屋以外は侵入禁止
昔ながらの造りで部屋の仕切りは障子。。。

先日、台所でクルーのご飯を用意していて
振り向いたらニコニコ笑ったクルーがそこにいました

ちょこっと破れた障子の穴に鼻を突っ込んだりしてたのですが
そこをビリーーーっと抜け出てきたのでした
クルーも戸惑いながらだったみたいでちょっと遠慮ぎみなのが
私的には物凄くツボで
それ~~ っと楽しく部屋まで戻りました

DSCN0269.jpg DSCN0270.jpg

なので、昨日は障子の下半分を張り替え~
ペット仕様の日常品を見つけるとちょっと嬉しくなります

| ワン | コメント(9) | トラックバック(0) | |


